※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

姉弟が仲悪い方いらっしゃいますか?6歳4歳の姉弟なんですが本当に中悪く…

姉弟が仲悪い方いらっしゃいますか??

6歳4歳の姉弟なんですが本当に中悪くて、、、。
たまーーーっに仲良く遊んでる時もありますが
だいたい仲悪くて
姉の方が拒絶というか、、

おやすみのタッチもしない
弟と手繋ぎたくない
おもちゃなど自分の物貸さない

そして夜も離婚し実家にいて一部屋に2つの布団で

長女、長男、私、末っ子の順で寝てるのですが、
長女は長男と一緒に寝たくない、と
弟が姉の寝てる布団に入ると怒ります。 

ですのでひとつの布団に私、4歳の弟、1歳の子と三人で寝て長女は一つの布団に一人で寝てます。

私が長女長男の間に入るにもまだ末っ子の授乳も頻回だし、
末っ子と私が真ん中に寝ると、寝相の悪い二人に末っ子が起こされてしまいます。


仲悪い姉弟いる方日中どのようにされてますか?
また、夜はどのように寝てますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント