※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

出産準備でお店選び悩む妊婦です。品質とコスパ重視のお店を教えてください。ベビザらス、アカチャンホンポ、バースデイが近くにあります。

そろそろ出産準備しなきゃと思いつつお店選びで悩む…

周りにベビー用品店がたくさんあるのですが、
・コスパ
・品揃え
・質
など考えて、みなさんのオススメのお店を教えてください👶🏻💕

近場にベビザらス、アカチャンホンポ
少し車で行けばバースデイがあります!

質が良くてできる限りコスパの良いものがほしいワガママ妊婦です😂

コメント

ぽこ

質がいいのはやはり赤ちゃん本舗です!
安いのはバースデイと西松屋です!

はじめてのママリ🔰

書いてある店舗全て回りましたが、出産準備は西松屋で全て揃えました😌💫

hm

大きい買い物はベビザらスで買いました!
服などは今だとバースデイが1番かわいいかなと思いますが肌着はUNIQLOが1番です😊

初めてのママリ🔰

洋服類は赤ちゃん本舗が1番コスパ良かったです!
Birthday、西松屋は安いですが肌着や洋服になるとすぐに首周りがヨレヨレになりコスパは良くなかったです💦

大きいものは高いのでポイントつくところが断然いいと思います!赤ちゃん本舗もベビザらスもその点ではどちらも同じくらい魅力的です。おもちゃ、おしりふき、オムツ等もまとめて同じ所で買った方がこれから先もポイント貯められると思います💡

年齢あがると赤ちゃん本舗にはあまり行かなくなるので、個人的にはベビザらスの方がいいかなー?と思いました💡

私はベビザらス、アカチャンホンポが近くにないので、バースデーで揃えました🥺✨

ポイントも貯まるし、なぜか店内無音な西松屋(我が地域だけかな🤔?)よりバースデーの方が好きです😊

物によりますが3人分色々買ってきて、アカチャンホンポならどれも完璧です。
ハイローチェアやベビーカーなど大きい物は、西松屋の安い物でも何年でも使えますよ。
肌着やカバーオールはユニクロが1番です。

ちゃんゆか

アカチャンホンポは可愛い柄いっぱいありますが、
服とかスタイ、ガーゼハンカチ はすぐダメになりました💦
ベビザラスの方がいいかなぁと思います😊

はじめてのママリ

ユニクロのベビー服結構いいです🙆‍♀️
安いし!

汚れていいお家の中用の服は
西松屋で揃えました!
お出かけ用のちょっとオシャレ服を
バースデーとベビザラスで買いました!