※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

予定日が31日で39wの初妊婦です。お腹の張りがあり、産まれるのか不安です。周りは予定日前に産んでいて、ドキドキしています。

明日で39wの初妊婦です!
全くもっておしるしもなんもなくて、、予定日が31日
なんですが、残り1週間😱ほんとに産まれてくるのか、、

昨日辺りからお腹の張りで痛みがちょっとでてきてる
ものの、どおなんですかね😭😭😭

周りが初妊婦にも関わらず予定日前で産んでて
予定日越すのかなぁーと、、ちょっとドキドキ🙁🌀

コメント

ぽち

私もそう思っていましたが来るときはいきなりでした🤣
なんならお腹が下がるとかおしるしなんてなかったです💦

  • なーこ

    なーこ

    やぱりいきなりくるんですかね😢
    いきなり痛い!!!って感じだったんですか😳?!

    • 1月23日
  • ぽち

    ぽち

    いきなり痛かったです😭
    何の前兆もなく笑
    突然お腹が張ってイタタタ!となったけどすぐ治って、、、
    何だったんだ?と思ったらまた痛くなって陣痛だと気がつきました💦

    • 1月23日
  • なーこ

    なーこ

    もう、生理痛みたいな感じですか😳?

    • 1月23日
  • ぽち

    ぽち

    生理痛を経験したことないので何ともですが、そうかもしれません!
    下腹部が味わったことな痛さで眠れませんでした…
    痛くない張り(前駆陣痛)は33wくらいから毎晩同じ時間(23時くらい)にあったのですが、この日は前駆陣痛ではなくいつもの時間に本陣痛が始まりました💦

    • 1月24日
  • なーこ

    なーこ

    そうなんですね!
    いきなりきたんですね、、

    • 1月24日
  • ぽち

    ぽち

    ほんといきなりでしたね💦
    日中も張りはなくて。
    夜になっていきなり痛い張りでした。
    ちなみに39w2dで陣痛始まりました!

    • 1月24日
  • なーこ

    なーこ

    本当にいきなり来る時は来るんですね😳
    病院で内診とかされました??

    • 1月24日
  • ぽち

    ぽち

    39w0dの検診で内診ありましたがまだ生まれる気配なくて頭も下がっていなくて…
    赤ちゃん大きめだったので誘発分娩の予約したのですが39w2dで陣痛始まって2日後に生まれました(*´ω`*)

    • 1月24日
  • なーこ

    なーこ

    私も今日内診して1.5センチと言われました😢
    どおなんですかね、、、💦💦

    • 1月24日
  • ぽち

    ぽち

    1.5cmあいていたらきっともうすぐですよ〜😍
    私も39w0dのときそんな感じです笑
    子宮口は開いているけどまだまだ遠くて触るの難しいし赤ちゃん骨盤に収まってないし笑
    だけど産まれたので✨
    個人差すごいので絶対ではないですが、産まれる可能性ももちろんあると言うことを伝えたいです(*´ω`*)

    • 1月24日
  • なーこ

    なーこ

    だいぶ胎動減ってきてて、赤ちゃんも降りてきてるっぽいんですが😢
    おしるしとか兆候がないので、、
    本当に赤ちゃんのタイミングですよね😭😭😭

    • 1月24日
  • ぽち

    ぽち

    降りてきてるならあと少しです😍
    私なんて子宮口全開でも降りてこなくて助産師さん2人がお腹に乗りましたよ笑笑
    おしるしも兆候なしです!
    ほんとに赤ちゃんのベストなタイミングで来るので予測できなくてソワソワですよね💦

    • 1月24日
  • なーこ

    なーこ

    のんびり屋さんなんですかね🥱
    そわそわですよね🥺
    陣痛来たらきたで死ぬと思いますが😭😭😭💦

    • 1月24日
  • ぽち

    ぽち

    のんびり屋さんのほうがいいですよ🤤
    娘、せっかちで暴れん坊なので🤣笑笑

    ほんと、私は陣痛をすごく痛く感じましたが自家用車を運転出来てたので痛いと動けないとは違いました😳

    • 1月25日
  • なーこ

    なーこ

    運転できたーんですか?!
    自分で病院行って入院って感じですか?👀

    • 1月25日
  • ぽち

    ぽち

    入院の時はさすがに駐車場料金困るのでタクシーを使いましたが入院する直前にもう今しかない!と思ってトイザらスにベビー用品買い足しに行きました🤣
    絶対マネしないでください笑笑

    • 1月25日
  • なーこ

    なーこ

    まじですか!笑
    痛すぎて私には無理かもです😂😂

    • 1月25日
  • ぽち

    ぽち

    しない方がいいので大丈夫ですよ😂
    私も今思えば何してたの自分、て思いますもん笑笑

    • 1月25日
‎‪𓍯 ‬

予定日同じです🥺
私も前駆はちょこちょこあるものの本陣痛に繋がらず本当に生まれてくる気あるのか心配です🤯

  • なーこ

    なーこ

    そうなんですね!🥺🥺💓
    なんか、前駆陣痛もないからほんとに出てくる気ある??笑
    って思ってます😭😭😭
    お互い頑張りましょおね💦💦

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

2人目39週で出産しました!
おしるしなかったですよ☺️
ピッタリキッチリな性格なのかもしれないですよ!

  • なーこ

    なーこ

    明日ですね😢😢
    そうなんですかね🥺
    はやく会いたいです💦💦

    • 1月23日