※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

知人の息子さんの話です。2歳10ヶ月位なんですが、身長が95センチくらい…

知人の息子さんの話です。
2歳10ヶ月位なんですが、
身長が95センチくらい。
体重が16キロくらい。

ファミレスとかで一緒にランチとか食べると、
大人一人分を食べきる上に、お子さまランチも半分くらい食べる。。。

麺類が大好きみたいで、パスタ、ラーメン、うどんは大抵大人一人分を完食するそうです。。。

同じような月齢の男の子、同じくらい食べますか❔❔少し肥満に入りますかね❔

コメント

yuttan

食欲は同じくらいあります🌱
体重は15キロ 
身長いくつなんだろ。。。
でも、動くので
デブではないです🙌🏽

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり結構食べるんですね😲😲
    この前、一緒にランチをしたときに、大人と子供を一つずつ注文すると、私のを食べきって自分のも半分食べるから、怖いから注文できない……と話してました。
    ホントにそんなに食べるのかな❔と見てたら……
    知人は一口も食べられないまま、息子さんが完食した上に、他のママさんが注文してたポテトも食べていて😅😅
    スゴく驚きました。。。
    やはり男の子は、食べるんですね😊😊

• 1月23日
アララの呪文

2歳10ヶ月で身長体重同じくらいです😆
息子も底なし胃袋です😅
外食時はお子様ランチのみですが、親が制限しなくては与えたら与えただけペロリと平らげます。
大きめとは言われますが、肥満とは言われたことないです👌

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。かーたんさんの息子さんも、底無しの胃袋なんですね😱😱
    知り合いの息子さんは、お子さまランチだけ出されても、逆に食べないそうで😅😅

息子さん、スゴくムチムチで、100の服では入らず、110の服でも既にお腹がビッチリらしいです。
    男の子って、すごいなぁ😲😲とビックリでした。

• 1月25日