11ヶ月の娘には寝る前だけミルクをあげています。他の方はどのくらいあげているでしょうか?
11ヶ月になった娘のごはんです💖
ミルクは寝る前だけです😋
みなさんはどのくらいあげてますか??
ミルクはどのくらいあげてますか??
- mi✡✡(11歳)
コメント
緋ママ
昼食と夕食に120ミリ、3時頃に200ミリあげています🎵
まだ卒乳するのは早いと保育士から言われ、1日3回です。
缶が空けばフォロミに替えて離乳食完了と同時に卒乳を考えてますよ(`・ω・´)
aoaya
11ヶ月の時はご飯そのくらいでした〜
ミルクは9ヶ月頃から全く欲しがらなくなったのであげてません。
-
mi✡✡
そうなんですね!!!
うちも寝る前に哺乳瓶を見るときだけ、
あ!ミルク!!!と興奮してますが、
それ以外はごはんだけで足りてるみたいなので😣
どれだけ周りの子が食べてるのか
気になってしまって…💦- 5月29日
mi✡✡
お返事かなり遅れてしまい
申し訳ありませんでした!!
そうなんですね!!
栄養士さんなどに相談したら
お子さんがどれだけ食べるかにもよるし、
お母さんがどのタイミングでミルクを
減らすかにもよるから、
様子を見ながら減らしていっていいよ!
と言われたので、
よく食べてくれるので寝る前だけにしてます💦