※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

栗東市でおすすめの英語教室とかありますか?セイハは何か高く感じてしまい他に安い所あるかなと思って質問しました。

栗東市でおすすめの英語教室とかありますか?セイハは何か高く感じてしまい他に安い所あるかなと思って質問しました。

コメント

値段だけなら、ヤマハ英語教室とかでしょうか…
値段重視ですか?
セイハさんは妥当な料金かなと思います💦
キッズデュオさんとかはもっとしますし💦💦

• ままり

ままり

なるほど〜。セイハさん物凄くがっつりってらイメージ柄あるので、ゆるーくなのと、、、月謝と教材費は分かるのですが。年会費まで、払うの?って感じだったので、、、

• 1月24日

退会ユーザー

でしたらヤマハさんのほうがいいかもしれないですね🙌

4月から行かれる園では英語教室とかなさそうですか?

• 1月24日
  • ままり

ままり

今行ってる保育園では英語教室してるのですが、、、その保育園というか。全て落ちてしまいました。
    身体壊して休職して診断書の届けになりポイントが低くなって在園できなく、4月から公立の幼稚園になるので、、。保育園では英語の歌とか遊びとか楽しそうにしてると聞いてたのと。家でもYouTubeで、英語ばかりなので、、、
    せめてどこか英語習わせてあげようかな?と思って。

あんまりガッツリしたお勉強!ってよりはゆる〜く英語で楽しみましょう的な方が合ってるかと思い探していました。

• 1月24日

退会ユーザー

うちも4月から栗東公立幼稚園です😚

そうなんですね~!
    あとは、ECCとかフロッギーズ?とかですよね💦
    うちも通わせたくて色々と検討しているところです~💦

• 1月24日
aca

ゆるくなら公文とかでもいいと思いますよ?
私はセイハ行ってます!
まだ半年ですが既に単語20個以上は覚えてる感じなので金額は妥当かな?って感じです。
個人の英語教室かは比べたら暗雲の差だなーとは感じました💦