※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自転車愛用してるママさん🤗雨の日用のカッパはどちらで買われましたか!?…

自転車愛用してるママさん🤗
雨の日用のカッパはどちらで買われましたか!?
オススメありましたら教えて下さい😭🙇‍♀️

スリーコインズでポンチョじゃなくて袖ありの長めの丈のものを購入したのですが、足が結局濡れてしまい急遽セリアでズボンだけ購入しました😭
でも手も顔もリュックも濡れるしどうしたものかと悩み中です😭😭

よろしくお願いします🙇‍♀️!!

コメント

あやこ

ポンチョタイプのしっかりしたもの買いました。リュックしょって着れるので!!
セールでも
4000円してお高いですけど、奮発して買いました。さっと着れて脱げるしいいですよ。

• ママリ

ママリ

ポンチョタイプ風でめくれたり腕周りが濡れると口コミにあったのですが、どうですか!?
    ネットで買われましたか!?

• 1月23日
  • あやこ

あやこ

雑貨やさんで買いました。
    私の場合は朝に雨降ってたら歩きでいきます。帰宅時に雨が降りそうな場合に持っていくので!!多少は濡れてもいいやと言う感じです。良いもの買ったので、めくれるかんじはないですが!!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね🧐✨
    参考になります🙇‍♀️✨
    ありがとうございます🥺✨

• 1月23日