※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

つわりがつらくて、旦那に理解されず辛い。1人目の時も同じで、冷酷な態度で倍増。がんばります。

つわりが辛いです、、、、、。

2人目授かってとても嬉しいのに、
つわりが辛すぎて毎日起きるのが苦痛です。
できれば何もしたくないけど、
旦那はこの辛さをわかってくれず、
つわりでキツイ、辛いアピールするのやめてくれん?
まで言われる始末です。笑

あなたの子供を授かってるのに、
なんでそんな事言われないといけないんですかね。
1人目の時も酷かったから、どんな状態になるか
わかるはずだろうに、、、

まぢで冷酷な旦那がいて
つわり倍増です。笑

そんなこんなでがんばります😂

コメント

ポンコツすぎたろう

あぁ旦那に悪阻を経験させてやりたい😭

  • えりか

    えりか

    ほんとその通りです。
    1人目の時なんて、
    つわり経験してみてほしーて
    言ったら、俺はつわり耐えれそうやけどね。って言われましたからねw
    ほんと、何様だよってかんじです😂

    • 1月23日
meee

二日酔い、船酔いのまんま1日家事やって娘の面倒みてみろ、くそが〜😋☺️🌀 ですね!笑

  • えりか

    えりか

    おっしゃる通りです😅
    あんたが、体調悪くなった時
    覚えとけよって感じです😚😚
    そんな、きついアピールせんでくれん?て言い返します。絶対に。笑

    • 1月23日
  • meee

    meee

    お互い思いやりがあってこそ優しくできるのに🥺って感じですよね、
    つわりなんて女しか感じられなくて辛さわからないんだから、わからないなりに心配して労われよって感じです、、、

    • 1月23日
  • えりか

    えりか

    ほんとですよね。😔
    昨日、本当に2人目できてよかった?て
    聞きましたよ。
    よかったよ。て言ってたけど、
    言っとることとやっとる事が
    違いすぎて、本当哀れな奴です。笑

    • 1月23日
j

うわーむかつくー
ずっと二日酔い味わってみろよって感じですよね
辛いアピールって、、、
そんなこと言われたら私ぶん殴りそう。。

  • えりか

    えりか

    むかつくでしょー。
    哀れなやつなんです。笑

    • 1月23日
ママちゃん

えー私はつわり中
辛いアピールしまくってました
けど何か…🤣笑

だって自分じゃどうしようも
できないですもん悪阻💦
あんたの子供お腹ん中で
育ててるんだから労ってくれ‼️
と思ってました😅

頑張れー‼️

  • えりか

    えりか

    間違いありません!
    できるなら、こっちだって
    つわり無い方がいいですよね。
    でも、子供のためにと、
    必死で我慢して頑張ってるのに。。
    殴りたい。笑
    ありがとうございます☺️

    • 1月23日
こるん

顔面に吐いてやりたくなりますね😫
たしかに毎日しんどいって言われてどーしよーもないし、ってわかるけど。じゃーもっと手伝え!!って感じですね😭😭😭
頑張って乗り切ってください!
もーどーしてもの時は顔面で😏

  • えりか

    えりか

    ほんとですよねー。
    どーしようもないけど、
    こっちだって、キツくて
    何もしたくなくてどーしよーも
    ないんじゃーって感じですよ😂
    ありがとうございます。
    顔面に吐き散らかします!笑

    • 1月23日
あーこ

悪阻アピール。。。
マジでムカつく言葉ですね。
アピールしたくてしてるわけじゃない!!!

私は旦那にムカついた時は、
たぶんこの辛さは旦那くんだときっと布団から出れないと思うよ。出来ることなら変わってくれ!って言ってやります。

  • えりか

    えりか

    むかつくでしょー。

    私も昨日、
    なんで私があんたに気つかわんと
    いかんと?あんたが私に気つかえよって言いました笑
    たしかに!!
    男なら絶対耐えられないですよね。
    何様だよって感じです😂

    • 1月23日
  • あーこ

    あーこ


    あんたが私に気つかえよ!←爆笑
    本当間違いないです🤣👌✨
    誰の子供を妊娠したと思ってるんだーーーです!

    • 1月23日
えりか

たくさんコメントありがとうございました!!!
共感してもらえて
とても嬉しかったです😌❤️❤️
ベストアンサーはつけられません!
ごめんなさい😢💓💓