※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

つわりが軽くなった方いますか?急になくなった気がします。

10週目に入って、つわりが軽くなった方いらっしゃいますか?昨日までは食べづわりがあって、トイレも近かったのに、急になくなった気がします。

コメント

♡♡mama♡♡

悪阻軽くなった♡と思ってたんですがまた振り返してます😭😭上3人は 10wで落ち着きましたよ^^✨

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!参考になります!!!

• 1月23日
あむ

つわりしんどいですよね😭
私は6w〜9w、10wぐらいまで辛かったんですが、10w辺りからあれ?マシ?ってなったんですが12wから6w〜9wぐらいより酷いつわりが来ました😭
で、結局落ち着いたのは16wに入ってからで、完全につわりがなくなったなと思ったのは22w辺りでした😭
脅してすみません😢
でもつわりは人それぞれだし、あくまでも私はこうだったってだけなので、1ヶ月ぐらいでつわりがおさまる人はおさまるみたいですよ^_^
つわりは必ず終わりがあるので、無理なさらず、余裕を持って楽な姿勢など探して過ごしてくださいね😊
頑張ってください!!!

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!頑張ります!

• 1月23日
ネイト

日によって大丈夫な日もありました!
つわりの中休み?!だと思いました☺️1,2日間くらい、あれ?調子いいかも!って日があってその後またひどい症状で寝込んだり…って感じが繰り返しでした。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!日によって違いがあるんですね。参考になります!

• 1月23日
うさリン

私は7〜8w辺りでスッと軽くなりましたよ^_^
あれ?これから辛くなる時期では…?と身構えていましたがそのまま初期のつわりは無くなりました😊
今は6ヶ月辺りからの食欲不振と吐き気、嘔吐に苦労してますが…😓

🌻

私は9wにはなくなりはじめ、10wには旦那に逆に心配されるほどなくなってました😅

み〜ᒼᑋªⁿ♥︎

この頃は日によって
あったりなかったりでした☺️

元々軽い方だったので
全くつわりがないと
心配するほどでしたが,
次の日はまたつわりが
あったり……という感じで、
13週頃最後のぶり返しが
ありましたが
15週の今は完全に
復活しております🥰

私も今、10週ですがつわりが軽くなった気がします。
急に軽くなったので大丈夫か心配です💦

もちみ

私も10週で1〜2日つわりが軽くなって、終わったか?と思ってたら11週でそれまでの倍つらいつわりが来ました😱
でも、13週からまた2日に一回ペースくらいで大丈夫な日が来はじめて、13週6日で完全になくなりました😊
そのままなくなるといいですね😂❤️
ご参考までに!