※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

皆さん雨の日どう過ごしてますか?私の家は同居してるのもあって、雨の日…

皆さん雨の日どう過ごしてますか?
私の家は同居してるのもあって、雨の日や、曇りだとお出かけ禁止みたいなのがあって、正直うんざりします。
病院行くのも雨の日だとやめなとか言われるし、(私一人のときでも)
雨の日でも買い物行きたいし、普通にお出かけしたい!!

皆さん雨の日って家にいますか?
1日とかだったらいいけど、連日雨続きで、私はアウトドア派なので、お散歩でもお買い物でもしたいんです。

コメント

私はインドア派なので、家にいるの大好きです!!
でも、同居だと嫌ですね!!

• あや

あや

そうなんですね!💦家にいるとつまらなくて笑

• 1月23日
たぁ

病院や買い物は仕方ないと思いますが…それでも駄目なんですね。

さすがに雨の日に外に出て公園行ったりはしませんが、ショッピングモールとかの室内で歩かせたりして体力を消費してもらいます(^^)子供も家の中にずっといると飽きるみたいなので…雨の日はどこに連れて行こうか親は必死に考えてます(;ω;)

• あや

あや

10ヶ月検診行くと言ったら雨が続くからやめなって言われて😭

ショッピングモールとか行きたいです💦まだ歩けないから息子はいってもつまらないかもしれないけど、ずーっと家にいても息子もつまらないだろうし

• 1月23日
  • たぁ

たぁ

雨でも検診は行きたいですよね´д` ;笑
    私は息子がハイハイの頃からショッピングモール入り浸ってます。笑
    ハイハイさせる場所とかに行って好きなようにハイハイさせてました‼︎家では狭いので…
    それに自分の気分転換にもなっていいですよね‼︎✨

• 1月23日
maimama

1.2日だけなら家にいますが、連日家にいるとなると息が詰まりますよね〜😭

寒くなくて大雨でなければ、お散歩くらいならします!
主人がいて車出せるなら、買い物とか行ったりしますね😊✨

• あや

あや

行き詰まります〜😭
    旦那が夜勤で家にいるのに買い物すら付き合ってくれず、寝てばかり、、、、笑

• 1月23日
  • maimama

maimama

うちの旦那も夜勤明けの日や次の日の休みは全く動きません😭成長期の子供か!?ってくらい寝てます😂笑

病院とかは雨の日でも行きますよ!仕方ないので💦

• 1月23日