※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日からトレパン履かせてトイトレ始めた次男。長男がおむつ卒業した年…

昨日からトレパン履かせてトイトレ始めた次男。
長男がおむつ卒業した年からトイトレ開始だから長男の優秀さと私も次男産まれる前に何とか!って思ってたのもあって頑張ったんだなと実感😂
昨日から始める前に夏に1度トライしたものの全然やる気のない次男に腹立ててしまい中断。まだ2日目だから笑顔でできる😅さて、どのくらいで習得してくれるかな😣💦まだまだ💩もおしっこもパンツでびしょびしょにしながらやってるよ😭😭😭
パンツが足りない!てことで夜洗って干してるけど1日使うとあっという間になくなるわ💦もう2、3枚は買った方がいいかも⤵️⤵️パンツないからとおむつ使いたくないしだからと言ってノーパンは次男が嫌がる。。。買おう。仕方ないから!

コメント