※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

赤ちゃんは120mlのミルクを飲んで眠りにつきます。100mlで満足して眠りますが、体重が減っているので心配です。十分に飲んでいるか不安です。

産まれた時は4010gで
3760g位に浮腫や飲んでた羊水が取れて減りました。
ミルクは120ml作って
10ml余ったりちゃんと飲んだりします
あげてる途中で眠りについたりして
起こしたりしますが…💧

120ml作って少し余るくらいですが
よく飲んでるほうでしょうか?

周りの方は100mlとかなので
体重が減っているので大丈夫かな…と心配です。

だいたい100ml辺りで
満足して眠りによくついてます(笑)

コメント

みいも

一時的に体重減りますし、うんちおしっこ出てそれだけ3時間ごとに飲めてれば大丈夫ですよ。
1ヶ月検診あたりでまわりは90〜100とかでしたよ😚

  • モンスター👾

    モンスター👾

    結構飲んでます👶🏻

    • 1月23日
レノ

産まれた時3054gで、その後2800gまで減りました😓
100ml作ってますが、全部飲みきらなくて、同じくつんつんしますが満足見たいです笑

満足して寝てるのであれば大丈夫ですよ☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    口開けて寝てます(笑)

    • 1月23日
  • レノ

    レノ

    可愛いですね笑
    うちの子は足元に何かあるのが嫌みたいで、いつもオムツ丸見えで寝てます笑

    • 1月23日