※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

スタバのおすすめドリンクやフードを教えてほしいです☕🍰✨わたしはドリッ…

スタバのおすすめドリンクやフードを教えてほしいです☕🍰✨

わたしはドリップコーヒーを頼むことが多いのですが、最近ほうじ茶ティーラテにもはまっています😳💖寒いと温かい飲み物が沁みますよね😚皆さんのおすすめは何ですか~??

コメント

ホットだと、抹茶ティーラテよく頼みます🥰
エクストラミルクやオールミルクに変更するとミルク感が濃くてよりクリーミーになって美味しいです💓

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ミルク感増すの美味しそう~🐮✨抹茶ティーラテも飲んでみます!!

• 1月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

スターバックスラテとシュガードーナツの組み合わせは昔っから好きです🤤🙌🏻💕

安定の美味しさ🍩☕💭💕

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

シュガードーナツわたしも大好きです❤ミスドとかのとまた違って美味しいですよね😳✨ラテとのコラボやってみます!

• 1月23日
ゆっこ

抹茶ティーラテを低脂肪乳でオールミルクにするのが1番好きです💕

あとホットコーヒーにレジ横で売ってるキャラメルワッフルを乗せるのも好きです!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

抹茶ティーラテ人気ですね😆💕低脂肪乳だとちょっとヘルシー感ありますね✨✨✨笑やってみます!

• 1月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

カプチーノにブラウンシュガーをかけるのが好きです😄
スタバの店員さんが教えてくれたんですが、温かいカプチーノでブラウンシュガーがいい感じにカリカリになって美味しいです😍

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

カプチーノにブラウンシュガー😲😲😲!カリカリになるとか美味しそう😳❤頼んでみますー!

• 1月23日

ほうじ茶ラテ美味しかったですね💓💓
アイスになっちゃいますが、抹茶フラペチーノにショット追加するのが好きです😆

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

抹茶フラペチーノにショット追加ですか!どんな感じになるんだろ😲💕暖かくなったら飲みます!

• 1月23日