※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

新型肺炎で心配。友達とのランチ延期すべき?都会から離れたショッピングモールで、外国人少ないけど引きこもるべき?

新型肺炎こわいですよね😭
春節期間が本当に苦痛。。

みなさんどんな対策されますか?
春節期間中に友達とランチの予定があるんですけど、延期にした方がいいんですかね?😭
ちなみに場所は都会から離れたちょっとしたショッピングモールです。わりと富裕層な方が住まれてる地域なので、外国人の方はあまり見かけないので大丈夫かなーとは思っているのですが、、、
引きこもった方がいいんですかね〜〜😭😭

コメント

JIKI

怖いですが、さすがにずーと引きこもりは出来ないので、普通に出かけると思います。
屋内で混雑する所は避ける予定ですが、、
オリンピックもあるし、あまり気にしてると半年以上引きこもりな生活になってしまいます(・・;)

• おにぎり

おにぎり

たしかにおっしゃる通りですね😣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は週末の国内旅行を泣く泣くキャンセルしました😵
関西関東方面ではないですがやはり人が集まる所は怖いです😣子どもに何かあったらと思うと心配過ぎて💦
ショッピングモールやアウトレットなどはアジア系の人多いイメージです💦