※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
妊娠・出産

6週3日です。1/17初診胎嚢は微妙ながらも見えました。心拍はまだ。この…

6週3日です。
1/17初診
胎嚢は微妙ながらも見えました。心拍はまだ。

この日に血液検査をして、24日に再診予定。
前回流産しているので、血液凝固検査をしたようです。

1/18から出血していて、ここ3日くらいは引く気配がなかったので、血液検査の結果が出てるなら1日早く受診したいことを伝えて先ほど受診してきました。

卵黄嚢らしいものは見えたけど、これは成長しているのか流産傾向なのか現時点では判断できない、ということで一応流産傾向としてデュファストン と漢方を処方されました。

安静にしていて欲しいけど入院するほどでもない、
流産予防というけれど、前回もそれでも防ぐことはできませんでした。何だかマイナスにばかり考えてしまって。

ちなみに、胎嚢の大きさも私は6週だと思っていますが5週1日となっていて、やはり小さいのかな?と思います。

出血あったけど、デュファストン 飲んで防げた方はいらっしゃいますか??

コメント