※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お出かけ

娘のディズニーデビューをしたいなぁと思ってるんですが、私も旦那もあ…

娘のディズニーデビューをしたいなぁと思ってるんですが、私も旦那もあまり詳しくなくて…私は行くのは好きなんですが、いつも詳しい友達について行って楽しむ的な感じで💦

☆泊まりで行くとしたら、どこのホテルがリーズナブルでオススメですか?近くのホテルだと、どれくらい前に予約が必要ですか?行くのは土日になってしまいます😭

☆ランドで一歳前後でも楽しめるアトラクションはどんなものですか?

☆一歳の誕生日でお祝いはどこがオススメですか?
ミッキーとかと写真撮りたいです❤️

詳しい方、教えてくださーい!!

コメント

メメ

☑︎ディズニーホテルが良いですけど、お手頃さならパートナーホテルが良いんじゃないでしょうか☺️
エミオンとか安価だし人気ありますよ!
1歳さんなら和室のあるお部屋が良いかな🤔
予約はタイミングによりますが、2ヶ月前くらいなら早割とかで安く泊まれたりするのでチェックしてみてください🙆‍♀️

☑︎イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道とかですかね。
腰がすわって1人でお座りできれば色々乗れますよ☺️

☑︎ミッキーと写真を、と言うならミートミッキーが確実かな。
うちはウッドチャック行きましたが、キャストさんがハッピーバースデー歌いながらデイジーとの写真撮ってくれたりしました✨
後は予約が取れたらシェフミッキーとか!

ディズニーデビュー楽しみですね!
でもこれからの時期は特に学生さんも多く1年でかなり混む時期なので、アトラクションとフードワゴンは特に大混雑かもです😭
ショーやパレードメインが良いかな…。

• HYKE

HYKE

詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます❤️
    やっぱり、これからのシーズン混みますよね💦
    行きたいなぁと思いながら、混雑が恐くて行けてないんですよね…

でも、娘のディズニーデビューを近々させてあげたいなぁと思います✨✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は安く済ませたいときはラジェントホテル東京ベイに泊まります😄エミオンともそんなに離れていませんが、エミオンの2/3位の値段です。(エミオンは大人の人数が多いときはかなり安く済む)
家の子は寝相がが悪いので和室にしています。和室は少し高いですが、今月末の土曜日でも大人1人5000円位(朝食付きは+500円位)でした。いつもまずは日本旅行で60日前までに部屋を取って、行くまでの間に大体安くなるのでヤフーで取り直すことが多いです。体調や天候次第でキャンセルするので少し高いけれど3日前からキャンセル料がかかるプランにしています。
大人2人の料金で布団が3枚あり添い寝が居ても広々寝らる、お風呂に洗い場あり、シャトルバスあり、無料のドリンクバーあり、24時間営業のコンビニあり、駐車場代が安いのが良いです。昼寝に帰ることが無いので距離は気にならないですし、オフィシャルの1泊でラジェントホテル3泊位できます。

ランドなら一人座りが出来ればほとんどのアトラクションに乗れました😆

3/31までならショーレストランのリロのルアウ&ファンがおすすめです。ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールと写真が撮れます。家の子はミートミッキーなどに並ぶのは無理なので、ご飯を食べながらショーを見て一緒に写真も取れるので助かります。
あとは、少し並べばドナルドとデイジーとも写真が撮れます。ミートミッキーほど並ばないので何とか並んで写真を撮っています。

• HYKE

HYKE

詳しくありがとうございます😊

そうなんですね❗️ディズニーでお金使っちゃうと思うので、なるべくホテル代は抑えたいです😅ほんとはディズニーホテルとかに泊まりたいですが(笑)

写真も記念になるので撮りたいですが、小さい子がいると待ち時間が困りますよね💦レストランだといいですね♫

いろいろ参考にさせていただきます✨✨

• 1月23日
みにまむ怪獣🦖

オリエンタルホテル東京ベイはベビールームやキッズルームがあっていいです🙆‍♀️
お値段もリーズナブルです😊
予約は行く時期によります😭
閑散期と最盛期じゃかなり変わります💦
2月中旬から春休みに入った学生で溢れます🙄
4月頭までは土日平日関係なく混みます🤭
予約が大体3ヶ月前からなので早めに押さえておいてもいいと思いますよ🙆‍♀️
7ヶ月でランドデビューしましたが、イッツアスモールワールド、ハニーハント、モンスターズインク、あたりは楽しんでました☺️
フィルハーマジックは放心してました🤣
ミッキーはレストラン予約するのが並ばずに写真も撮れていいと思います🙆‍♀️
ショーレストランとかキャラクターに会えるレストランがあります🙆‍♀️
予約開始は1ヶ月前からです😊

• HYKE

HYKE

詳しくありがとうございます😊

これからの時期は混みますよね💦行くとしたら、混むの覚悟で行くしかないですね😅

7か月でも楽しめたんですね❤️レストラン予約が良さそうですね💡早くデビューさせてあげたいです☺️

いろいろ参考にさせていただきます✨✨

• 1月23日