※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安な状況ですね。ウトロゲスタンの色が変わった場合、流産の可能性があるかもしれません。医師に相談してみてください。

汚い話になりますが、良ければ教えてください💦不妊治療の末、先日心拍確認できました。現在ウトロゲスタン 、デュファストン を使用しています。
今日ウトロゲスタン を入れて1時間弱経ったあと、膣から何か出てくるような違和感があったので見てみると、薄い茶色になったウトロゲスタン がベトベトになって出てきていました。
たまにウトロゲスタン が出てくる事はあったのですが、今までは白色だったので、気にもしていませんでしたが、今回は茶色だったので急に不安になりました💦
流産の恐れがあるのでしょうか?こんな経験あった方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

もふもふトトロ

ありました。
茶色は古いものだから気にしないでいいと言われました。
お腹が痛くなったり、鮮血が増えるようなら受診してくださいって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少し安心しました!!

• 1月23日