※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぞう
妊娠・出産

妊娠反応があり、出血が続いています。病院で検査し、1週間後再診。授乳中で心配なので断乳を考えています。

先日妊娠反応が出ましたが、出血しています。
最初は少量の褐色。
ですが、だんだん多くなっています。
同じ症状で、、妊娠継続できたよって方いませんか……?


病院には昨日行ってきて、胎嚢確認できず、子宮外妊娠や流産、妊娠継続の場合もあると説明されて、また1週間後再診します。

上の子の断乳もまだ終わっていないので
その度に出血がある感じです。。
妊娠中に授乳するのは、色んな意見があると思いますが
心配なのと1歳ということもあり、断乳しようとしています。


コメント

くるみ

授乳中に流産しましたが、もうそれは諦めました。
間に合わないと思ったし、つわりが酷過ぎてとても断乳なんてできなかったかったからです。
2ヶ月後再び妊娠、つわりが落ち着く12週まで授乳していましたが、結局一度も出血しなかったので結局は弱い卵か強い卵かなんだと思います。
妊娠継続できるといいですね💕
でももし何かあっても授乳のせいでって思わないでくださいね😣

  • さるぞう

    さるぞう

    そうだったんですね💦
    強い卵である事を願います……
    貴重な体験談ありがとうございました!

    • 1月23日