※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ルートイン札幌で託児所付きの客室清掃パート募集が気になります。託児所の情報を知りたいです。

札幌のルートインで客室清掃のパートをされてる方いませんか?
託児所付きでパート出来るところを探していたところルートインが求人を出しているので気になっています。
託児所がどんなものなのか…もし利用している方いましたらお話し聞かせて頂きたいです😢💦

コメント

rin

私の親がパートしてます。託児組と呼ばれ、お子さん預けながらパーとし、その後別の職場に移る人もいるのだとか。(就労済みでポイント高くなるらしいです)
最近は、保育士に対する悪い話は聞かない、とのことでした。

• はる

はる

回答ありがとうございます😢!
    託児所に不安があったのですが、大手ですし大丈夫ですよね😌

• 1月23日
  • rin

rin

こう言ってしまうとなんですが、女の世界なので、託児よりもパート側の人間関係で嫌になってやめるかたも、一部にはいるようです。札幌市の認可保育所申請して入所決まれば、別の職場へ移れますしね…。

• 1月23日
  • はる

はる

なるほど…お局サマとかいるんでしょうか…😂
    人間関係に関しては自信ないです😂

• 1月23日
  • rin

rin

人はやはり、合う合わないありますし、受け流せる人受け流せない人もいますからねー。
    仕事はハードでダイエットできた、休みを取りやすいし急に休みたくなっても人数いるから対応できる、とのことでしたよ

• 1月23日
  • rin

rin

今回のご質問で、託児はどう?と聞いたのですが、やめたほうがいいわよ、と言っていないですね

• 1月23日