※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

娘が昨日、うんちに血が混ざっていたが、診療所が休業。明日診療所へ行くか、今日病院へ行くか悩んでいます。感染や待ち時間が心配です。

いいねで回答お願いします!
娘が昨日、うんちに血が混ざっていて今日病院行こうと思っていたのですが、行こうと思っていた診療所の小児科が臨時休業で、木曜日なので総合病院しかやっていません。
娘は特にそれ以外、元気です。
雨なので、明日診療所の小児科に行くか、今日総合病院の小児科へ行くかどちらにしますか?
総合病院なので、インフルエンザなどの感染や待ち時間が気になるところです。

コメント

えま

明日、診療所の小児科へ行く

えま

今日、総合病院の小児科へ行く

deleted user

出血が多かったり便の度に出ていないなら明日にします✨

えま

コメント、いいねありがとうございました!
うんちはまだ昨日の夜出ただけで、出血量も少量なので、明日にしようと思います。
ありがとうございました😊