※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

友達が妊娠初期で出血が増えているため心配。産婦人科休診でどうしたらいいか不安。電話で相談することを勧めたい。

私の友達がまだ安定期に入っていない初期なんですが、
3日前くらいに病院行ったら、ちょっと出血してて
出血が心配だからって流産止めの薬をもらったみたいで飲んでるんですが、出血が日に日に増えてるみたいで、今日産婦人科休診なんですが、どうしたらいいと思いますか?
とりあえず、産婦人科に電話だけでもしてみたらとはいいました!
友達も初めての妊娠で不安がってて、私は経験がなくわからなくて…

コメント

ままり

産婦人科は診察が休診であろうと分娩している産科であれば24時間電話は繋がるので!電話されたほうがいいと思います!

• R

R

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

• 1月23日
メメ

出血していたことありますが、電話して必ず診てもらった方が良いかなと!
産婦人科であれば必ず誰かしらいますし、もし診れなくても指示も貰えるんじゃないかなと☺️

ぽん

産める産婦人科なら、絶対誰かいてますし、必要なら先生に診察もしてもらえます😊🔅
電話で、指示仰いだらいいかなと思います

R

ありがとうございます!
電話してみたら今すぐ来てって言われたそうなのでちょうど私仕事休みなので乗せていきます!
ありがとうございました!