※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、悪阻や乳首の痛み、生理痛みのような症状が出ています。お腹が痛くなった時は休むべきか、初診はいつ頃が良いか、初診料や服装について不安があります。

生理予定日からちょうど1週間目、前回の生理開始日から数えると5週0日なのですが
軽く悪阻が始まったのと、乳首が燃えそうなくらい痛いし
2、3日前から生理2日目くらいの生理痛みたいなのがあります
お腹が痛くなった時は少し休んだ方がいいのでしょうか、私は仕事をしていて立ち仕事だったりするので、少し不安です。

初診には2週間後くらいに旦那と休みを合わせて行こうと話をしていますが、もう1日、1日が長くて…😅
その頃は6週6日頃だと思うので、どのくらい確認できますかね?
あと、初診料?はどのくらい持っていけば足りますでしょうか
服装とか、色々教えてください!

初めての妊娠でわからない事だらけで…😢

コメント

⭐︎

お腹が痛く気になるようでしたら少しやすだ方がいいかもしれないですね😌出血しない限りは大丈夫だと思ういますがあんまり無理なさらないでください。
そのぐらいで行けば排卵日がずれてないようでしたら心拍も確認出来るかもしれないですね💓
初診料は病院によって違うのでなんとも言えませんが私が行った病院では1万で足りるぐらいでした!
服装は内診するのでワンピースやスカートがいいですよ☺️ですが足を冷やさないようにタイツなどは履いてくださいね♬

• moe🔰

moe🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 1月23日