※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

名取市でママ友とランチするならどこがオススメですか?行ったことのある…

名取市でママ友とランチするならどこがオススメですか?
行ったことのあるオススメ場所教えてください🙇‍♀️
子供は2歳が2人、0歳もいるので、御座敷やイス貸し出しがあるところだといいです。

エアリは混むので、それ以外でお願いします。

コメント

かおりんこ

エアリの近くの名取アタラタのシチノカフェはオススメです!キッズルームがありおもちゃが置いてありますので2歳の子なら遊べると思います。ただ、お手洗いにオムツ替えがない事と予約が取れないのが難点です💦
ちなみに10時オープンなのですが、平日は11時前に行けば席は確保出来ると思います!
あとは星さんちのハンバーグは小上がりになって、ちょっとしたおもちゃもありますが、お子さん3人と大人の方2、3人でしょうか?その人数だと少し狭いかもしれないです💦

• ri

ri

コメントありがとうございます😊
    シチノカフェ予約取れないんですね💦
    子供遊ばせてからのお昼頃行くので時間は12時前後になりそうです。
    星さんちのハンバーグ美味しいですよね✨
    星さんちのハンバーグは小上がり席予約とかできるんでしょうか?

• 1月23日
  • かおりんこ

かおりんこ

星さんちのハンバーグは予約出来ましたよ!

• 1月23日
かおりんこ

もう1つオススメありました!
名取市ではないのですがカフェくれよん良かったです。
ご夫婦で経営されていて、オムツ替えスペースがなかったのですが、敷地内隣のご自宅のリビングを貸して下さりました。とても親切でお野菜の販売もしているのですがおまけもして頂きました。
太白区富田なので名取市も場所によっては遠くないと思いますのでよかったら参考になさって下さい😊

• ri

ri

カフェくれよんは行った事ないので、今度時間ある時行ってみたいと思います!
    幼稚園のお迎え時間までと限られてて移動時間考えると難しいので、ぜひ次回の候補にさせていただきます✨
    色々教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日