※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

旦那のことでストレスを感じ、吐き気や嘔吐が続いています。妊娠後期に逆流性食道炎かもしれず、ストレスも関係しているか心配です。明日病院に相談した方が良いでしょう。

今年1月に入ってから旦那の事で強いストレスを感じています…。
一週間ほど前から吐き気、嘔吐に悩まされて朝は必ず食後嘔吐します…
牛乳なんか飲んでしまった日は悲惨でした…

旦那は仕事いっとき帰ってきませんが感情が壊れてしまい昨日夕方に泣きながら長文でLINEを送りつけました…

泣きすぎて頭痛、寒気がし嘔吐してしまいました。食欲もなくお水だけのんで21時前に息子とお布団に入り眠りました。

そしてさっき23時に目が覚め吐き気に襲われて嘔吐しました…もちろん食べていないので胃液のみです…すごい量でした。

喉が熱く痛くヒリヒリが一時続いてやっと今落ち着きました。
歯磨きし直して嘔吐が怖く一口水を飲みましたがまたでてしまいそうな感じです…

調べると逆流性食道炎など妊娠後期になりやすいとかいてあるのでそれかもしれませんがストレスも関係してるのかな…と…

妊娠初期もつわりに悩まされて3ヶ月毎日泣いてました…今から出産までまた吐き気と戦うことになるのか、ストレスによるもので一時的なものなのか…とても憂鬱です…。

吐くのも相当辛いしきついです。
明日病院に相談したほうがいいですかね…

コメント

おもち

早めに病院に行ってみてもらった方がいいと思いますよ😣
胃等に穴が空いてからではもっと辛いですからね😫

• パンケーキ

パンケーキ

こういう場合直接内科にいったほうがいいんですかね😢

• 1月23日
  • おもち

おもち

まず、内科に行って症状の話をしたら先生から何かしら提案があると思いますよ!

• 1月23日
chayaka

旦那さんと、なにかあったんですか😭?
それとも妊娠中で不安定になってしまってるんですかね😭
妊娠中って本当に気持ちが不安定になりますもんね😢
辛いですよね😖

• パンケーキ

パンケーキ

旦那とはお金のことで揉めてます😞平気で生活費からお金とってギャンブルしたりして今月借金までしてたことがわかったんです…

こういったストレスからくるものなのか妊娠後期づわりってやつなのか…

はやく解放されたいです…

• 1月23日
  • chayaka

chayaka

ねー、嘘でしょ😳
    あたしの悩みと同じです😭
    先程あたしも、ここに投稿しましたが、本当にあたしも悩んでます😖
    でもきっとあたしは離婚すると思います😥

妊娠中に余計なストレスかけないでほしいですよね😑
    本当に…

• 1月23日
  • パンケーキ

パンケーキ

え、ほんとですか?😞
    ちょくちょくお金の面でだらしないところあったんですが新年迎えてそれがひどくなってしまって…

信用信頼ゼロなので
    もうどうすることもできないなという感じです😢

でも出産控えてるし
    離婚するのも…
    とかいろいろ考えてると
    精神的にきちゃいます😢

• 1月23日
  • chayaka

chayaka

生活費は貰えてるんですか🤔?
    うちは今月なんかは給料全部使われましたよ😱
    家賃とか光熱費とか、1つも支払いできていません💦
    嘘のような話ですが本当なんです😅笑

うちも同じく借金があるらしく、どうやらスロットなどのために借りてるらしいです😑
    120万くらいあるらしいです…

もうあたしは好きとかの感情もないですし、頭の中は常に『離婚したら〜』って妄想ばかりです🤣笑
    離婚すれば母子手当などが貰えますし、手当は確実に貰えるお金ですし、今よりまともな生活できそうだな〜と離婚する日を待ちわびています👍笑
    だって、こんなんじゃやっていけないですもん😢

• 1月23日