※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

10日に排卵し、8日に性交渉があり、その後軽い吐き気や腹痛が続いていたが、今日急に吐き気や腰痛がひどくなり、息子も胃腸炎。微熱や吐き気、腹痛は何か、そして妊娠している可能性があるか不安。

すいません。
誰か教えてください。

10日排卵日
8日仲良しして
17日頃からずっと我慢出来る程度の軽い吐き気と腹痛、だったのですが
今日ひるごろからずっと吐きまくって具合悪すぎて
立ったら貧血みたいになり、息子のご飯を見るだけでも吐きました。息子が寝る直前にも吐き、その後吐き気が治まったと思えば強い腰痛。ほんとに痛すぎてうずくまるくらいでした。
妊娠してるのかもわからないけどもう辛すぎて泣けてくるくらいでEve飲んだらだいぶ落ち着きました。
熱は平熱35.8とか35.9
最近ここずっと37.0前後です。


母に相談したら妊娠まさかしてないよね?確実に違うよね?って聞かれて違うって一応答えたら、じゃあインフルじゃない?と………。
インフルって吐いたっけ😅


ちなみに息子は昨日から胃腸炎で下痢。熱はなし。昨日は吐きましたが今日は元気でした。
だから私も胃腸炎かな?って思ったけど息子の病院でお母さん下痢してないなら確実に違うと………。

ここずっと微熱、緩い吐き気、腹痛はなんなのでしょう?
そして今日いきなり
嘔吐と腹痛、腰痛がひどくなったのはなぜでしょうか?
ほんとに辛くてもう無理です。
今はEveのおかげでマシですが
妊娠してるなら次は飲まない方がいいかと思って………


ちなみに今週生理予定日です。

コメント

わらび餅

インフルB型なら吐きます💦
昨日からお子さんが胃腸炎ならりいさんも胃腸炎とは考えにくいです🤔念の為検査薬してみてはどうですか?

  • りい

    りい

    インフルでも吐くんですか?腰痛くなったり股関節痛くなったりしますか??

    今週日曜日あたりが多分生理予定日なんですけど
    21日にフライングして陰性でした(--;)でもこんな何回も吐く事って妊娠であるのでしょうか?
    長男の時は食べづわりだったので全くわかりません。

    • 1月23日
  • わらび餅

    わらび餅

    インフルでも吐きますよ~a型なら倦怠感、高熱、関節痛、高熱での嘔吐
    B型は全て胃腸になりますので嘔吐、下痢、熱は出る人出ない人あります。
    腰の痛みはわかりませんが、関節痛はあります。
    試してはみたんですね。
    妊娠中の吐きつわりは結構キツイです。水分でさえ吐いてしまいますから。水分補給も出来なくなると点滴、入院ってなります。
    1日ズレてお子さんの胃腸炎が移ってしまったのかなぁ~

    • 1月23日
  • りい

    りい

    でも下痢はなく逆に便秘………。下痢してないなら確実に胃腸炎じゃないよって先生に言われて😭😭
    ほんとに今日は死にたいと思うほど辛かったです…明日もなると思うと……。。。
    やはり、吐きつわりキツいんですね………。これがもし妊娠なら安定期までずっとって事ですよね……

    • 1月23日
  • わらび餅

    わらび餅

    嘔吐だけの時もあれば下痢だけの時も胃腸炎はあります。
    私は毎年下痢のみです😭
    明日も今日みたいな事があるなら病院行ってみた方がいいとおもいます。
    そういえば微熱続いてますよね?今もですか?もしインフルBなら微熱も関係してきます😞
    私も食べづわりです。
    ママ友に吐きつわりのひとがいるんですけど、つわり始まってから安定期までずーっと入院してました。

    • 1月23日
  • りい

    りい

    そうなんですか?下痢してないなら確実に違うと言われたので違うと思ってました💦
    微熱は排卵日の次の日からずっと続いてます😭😭
    明日病院で検査して何も病気無ければ妊娠って感じで思っとけばいいですかね😅

    • 1月23日
  • わらび餅

    わらび餅

    そうですね、何も無ければ妊娠と受け止めてもいいかもしれませんね😊
    質問欄読んでて思ったのですがお母さんは2人目はあまり良く思ってないんですか?
    そこだけすごく気になったので…

    • 1月23日
deleted user

微熱は排卵日の次の日から続いてると言うなら、基礎体温毎日測ってるって事ですよね?
そしたらわかると思います。