※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン♪
妊娠・出産

初検診で膣内検査なし、4週と医師から言われたが、アプリでの情報と合わない。最終生理は2月3日。意見をください。

結局、今日の3人目の初検診では、膣内には入れず……お腹の上に透明ジェルの様な物を塗り、エコー?を見せてくれたのですが……、4週ね☆と……医者曰く。通常通りでしょうか?私の携帯で色々なアプリで見たところは……6週内なんですが……。因みに、最終生理は2月3日です。何方か、お分かりになられる方はいらっしゃいますか?

コメント

私の通っている病院は最終生理から換算して6週目位だから、最初からお腹のエコーで診てくれました。

結局、排卵日がずれていたので、4週位の大きさだね~と言われましたよ。
元々生理期間がバラバラなので、参考になるか分からんですが…(´▽`;)ゞ

✯エリオ✯

最終生理2/3で、私は経膣検査だったのですが同じで、4wと言われました。
胎嚢の大きさが1センチだったのでそこから週数計算されました。
私も不安だったのでこちらで質問したら、初期は週数変動があるそうなので安心してください(*´―`*)

ブンブン♪

私の方が…まだ、こちらのアプリ使いはじめて間もない為!!個別の返事では無い事をお許し下さい。

ブンブン♪

私の通う産院でも6週入ったから……エコーで見られるんだと、思い混んでたンですよ。したら、今日は4週目との事を聞き……😲うそ~って。疑うんでは無いですが……❗