※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

建築関係で現場の仕事をしてる旦那さんがいらっしゃる方に質問なんです…

こんばんは(´∇`)
建築関係で現場の仕事をしてる旦那さんがいらっしゃる
方に質問なんですけど 旦那さんの帰りは何時ぐらいですか??

私の旦那は置き場に戻ってきてもすぐ帰って来れなくて
旦那は帰ってきたくても7時頃に置き場についても家に帰ってくるのは9時とか10時です。

これは普通なのでしょうか?それとも旦那の会社がおかしいのでしょうか。

コメント

みか (25)

私の旦那も朝早いし
帰り遅いとかざらです

打ち合わせとか明日の事
とか話したりしてると
あっという間らしいです

あと上司とかに捕まると
余計ですね💧

  • まる

    まる

    仕事の話とかならいいんですけど社長さんの仕事じゃない話がずっとでなかなか帰してくれないみたいで😔😔

    • 1月22日
  • みか (25)

    みか (25)


    それはありますね、、、
    一服してから帰るぞ!
    って言われてなかなか
    帰して貰えないとか
    言ってました💧

    あとは旦那さん次第じゃ
    ないですかね?
    奥さんがいつ産まれても
    おかしくないんで、、、
    とかいって帰ってはこれ
    ないんですかね??

    • 1月22日
  • まる

    まる

    私の父も現場の仕事してるのですがぜんぜん帰ってくる時間が違くて不思議に思っちゃいます😓 いつ産まれてもおかしくないんでって理由前に言ったらしくてでも通用しなかったみたいです。。。

    • 1月22日
  • みか (25)

    みか (25)


    そこまで言って拘束する
    社長さんは異常ですね💧

    何かあったら責任とれる
    のかと言ってやりたい
    ですね。(笑)

    • 1月22日
  • まる

    まる

    ほんとですよね。
    本人はかなり参ってるみたいで毎日疲れ果てて帰ってきます。朝も早いのでなるべく早く帰らして欲しいです😔

    ほんとですよね。笑笑
    きっと知らんぷりでしょうね🤣

    • 1月22日
  • みか (25)

    みか (25)


    私1度旦那の会社に
    電話しましたよ(笑)

    上の子お腹にいる時
    そんな感じだったので
    私から直接いいました(笑)
    最終手段ですね、、、

    • 1月22日
  • まる

    まる

    電話して改善できましたか?😔

    • 1月22日
  • みか (25)

    みか (25)


    次の日から普通に帰って
    きましたよ(笑)

    今はパワハラ?
    とか色々あるし言えば大丈夫
    じゃないですかね

    • 1月22日
  • まる

    まる

    それが旦那のとこの社長さんとかに通用するかが心配です笑笑 結構癖が強い人なんで。。

    • 1月22日
  • みか (25)

    みか (25)


    妊娠してる事伝えても
    帰してもらえないんですし
    そんな感じしますね、、、

    改善されるといいですね!

    • 1月22日
ゆきな

私の旦那は18時前後には帰ってきます!
現場が17時までで会社に着いていろいろしてって感じらしいです🤔

  • まる

    まる

    そうなんですか!?
    そんな早く帰ってきたことないです😭😭

    • 1月22日
  • ゆきな

    ゆきな

    雪国で日が暮れるのも早くなるので冬は私より早い時もあります😂
    もう少しで臨月なので早く帰ってきて欲しいですよね...😅

    • 1月23日
ま

うちの旦那は塗装メインの職人です。
現場にもよりますが遅くても19時くらいには帰ってきますよ!

  • まる

    まる

    やはり21時、22時近くまで拘束されてるのは変ですよね。。

    • 1月22日
  • ま

    職人さんって17時ごろに会社に戻ってっていう流れの方に多い気がしますよね!
    うちは社長さんと旦那2人でやってるので、会社に戻るってことがないので早いのかもしれないです🤔
    旦那さんの会社の方、みんな帰る時間そんなに遅いんですかね??

    • 1月22日
  • まる

    まる

    私の父も遅くても6時半とかには帰ってくるので不思議すぎて😭 旦那の会社の人は独り身の人とか家族いても早く帰りたくない派の人達ばかりらしく旦那はその逆なので苦で仕方ないみたいです。。

    • 1月22日
  • ま

    もうすぐ臨月ですし、旦那さんには頑張って早く切り上げてもらうしかないですね😭

    • 1月23日
deleted user

5時半頃家出て6時頃には帰ってきます✨

  • まる

    まる

    私の父と同じ感じなんですね! 旦那は物凄く遅くまでいて残業代とかも全くないのでかなり参ってます😭😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現場監督さんとかですか?😨

    • 1月22日
  • まる

    まる

    解体業なんですよね。。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラックなんですかね?😭
    もう少し早く帰れるところも絶対あると思います💦
    帰り遅いの嫌ですよね😣

    • 1月22日
  • まる

    まる

    ブラックだとおもいます。。
    新しいとこ探した方がいいのかなとか思います、

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    資格もあると思いますし技術職なら転職もしやすいんじゃないでしょうか?残業代でないとかひどいです😣

    • 1月22日
ぷぅちゃん

うちは鳶職で、朝は6時半頃出て、早い日は6時台、大体は8時前に帰ってきます。
新しい現場に入る時は、打ち合わせや事務作業?があるみたいで、10時とかになる時もあります。

2🐝

職人さんって朝早くて夜遅いイメージですよね🤔
うちは電気関係ですが、
朝は7時前に出て、18時半頃には帰ってきます!
通勤時間が会社まで車で20分なので早い方なんだと思います!

トトロ

うちも建築関係の職人です。
現場は基本am8時~pm5時だと思いますが…
職種によるみたいで…
稀に半日で帰って来ることもありますよ😅
でもだいたいは現場終わって
会社に戻ってから帰って来るので7時前後位です。

Mちゃん。

早かったら6時前には出て12時に一回帰ってきてびっくりしました。笑

現場によって違うみたいですね!

基本5時まででそこからそのまま帰ってくるので現場の遠さによります🤔