※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
妊娠・出産

陣痛に耐えられなくて、帝王切開や、無痛分娩に変えた人いますか?

陣痛に耐えられなくて、
帝王切開や、無痛分娩に変えた人いますか?

コメント

かずじぞう

失神したふりして、変えてほしいって懇願したけど断られた人なら私です😂

• coco

coco

笑っちゃいました🤣
    わたしも失神したフリしよ!!っておもいました!!
    でも痛すぎてフリができませんでした😅

• 1月22日
  • ぷったん

ぷったん

横からすみません。
    めっちゃ笑いましたwww
    4人目ですが、今回は失神したフリしてみます😂

• 1月22日
  • かずじぞう

かずじぞう

痛すぎて表情とかでバレますかね!?😂
    あとで助産師さんから「失神するかと思った」と言われたのであと少しだったようです😢オシイ!

• 1月22日
  • coco

coco

わたしもめっちゃ叫びまくって白目まではしましたよ😂😂
    でもこんなに痛いのに失神しないんや〜って思いました。女性強し!

• 1月22日
  • かずじぞう

かずじぞう

是非是非!☺️
    しかし、4人目なんですね!!!そろそろ陣痛の痛みにも慣れそうですが、きっとそんなことないんでしょうね🥺失神したフリ頑張ってくださいね!💪

• 1月22日
  • かずじぞう

かずじぞう

白目!それは名演でしたね!!🥺
    ホントですよね〜、しかもあの痛みかなりの時間続くし、信じられないですよね😱

• 1月22日
ママちゃん

陣痛に耐えられなくて叫びまくってたので、
先生から和痛分娩の提案されました🙋‍♀️
夜中に叫びまくってたので背中に麻酔の管通して、和痛麻酔してもらいました!
和痛麻酔切れてきたら痛すぎて追加麻酔もしてもらいました😂
和痛分娩で無事出産できました!

• ママちゃん

ママちゃん

ちなみに、実母が立会いしてましたが先生が実母に「娘さんがこのまま帝王切開を望んだら切り替えます」って言ってたみたいです!
    29時間の陣痛で飲み食べ出来ず夜中も寝れず、退院時には10キロ体重戻ってました。

• 1月23日
ママリ

陣痛中「無痛分娩にすれば良かった!帝王切開にして!」とは何度も思いました(^_^;) ですが無痛をやっていないところだったので普通に産むしかありませんでした。

耐えられなくて切り替えてくれる病院はあまりないとおもいますね😓
命に関わる状態であれば帝王切開になると思いますよ。

桜🌸

耐えきれなくて、お腹切って〜とずっと唸ってました😂
ら、私の体力維持の限界と娘の回旋異常などで帝王切開に切り替わりました!

おすしママ

みんなおんなじこと言うんでしょうねきっと😅

私もずっと「もう切って!お願いします!お願いします!」って必死に言ってました🤣

助産師さん達からは
「も〜何いってんの〜アハハ😆」ってすごい笑われて、笑い事じゃない…って思いました🤣

そこからは、分娩台からわざと落ちたりしたら帝王切開にしてくれるかとかどういう方法にしたらもう切って終わりにしてくれるか色々考えてました😅

よっぽどの危険や予定外のことがあったとかない限り自分の意思では変えられないでしょうね😳

るー

私は破水→陣痛→促進剤→お産が進まず緊急帝王切開のフルコース?でした😂

陣痛も今まで味わったことないほど痛かったです❗️
けど帝王切開の傷は未だに痛むし、おそらく次も帝王切開になるので普通分娩はもう出来ません😢

帝王切開はそれだけ母体にとってリスクがあるので、簡単には決断しないと思います❗️

こころ

中々切ってくれませんよー😭
私は丸2日間微弱陣痛で食べれず寝れず、3日目に朝から促進剤でしたが、なかなか子宮口が開かなくて😣
午後になってもあまり進まないので、私がもう切ってほしいってお願いしてたら、帝王切開の準備(レントゲン撮ったり)しだしました!
が、その後9.5まで開いて自然分娩でした☺️
今思うと切らなくてよかったなぁと思います💦
傷口痛いって聞きますし😭
でもほんと陣痛が痛すぎて切ってほしい!って思いましたね...