※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

妊娠中精神病になりました。今入院中です。トイレでおしっこと便をした…

すごく汚い質問ですみません。
妊娠中精神病になりました。
今入院中です。
トイレでおしっこと便をした後、おしっこのところを拭いたら少しだけ便が床に飛びました。
もしかしたら、人の便かもと思ってしまい便器についてたのかなとか思ってしまって、気持ち悪くて寝れません。
ベッドが汚れてしまうと思います。
こう思うのっておかしいのでしょうか?💦
シャワー浴びさせてほしいのですが、シャワーは6時までと決まりがあるので迷惑ですよね😿

コメント

みす

気になって辛くて寝れないならナースコールして相談しましょう(^ ^)

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    色々と迷惑ばかりかけて、部屋も変えてもらったりタオルも貸してもらったりとわがままばかり言ってしまって。
    嫌われるのが不安で。
    言っても大丈夫でしょうか。

• 1月22日
  • みす

みす

大丈夫ですよ。
    私も看護師ですが、それが仕事ですしそんなことで嫌いになったりしません!
    それより寝れなくて不安になってるほうが困ります。

• 1月22日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😊
    みすさん、とても患者さん思いのいい看護師さんですね。
    結局シャワーは無理だったのですが、自分の便だったら良いんですけどもし人のだったらと思うと不安です😿

• 1月23日
  • みす

みす

温かいタオルはもらえませんか?体を拭くタオルがあるはずなのでそれで拭くときれいになりますよ。
    気持ちも落ち着くと思います。

• 1月23日