※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那にメールのことをきかれて携帯をかりて使っていると、 ふとTwitter…

旦那にメールのことをきかれて携帯をかりて使っていると、
ふとTwitterのDMのメッセージの通知を見つけました。

裏垢を作っていたようで、セフレを探していました。
機械おんちな旦那で、Twitterはここ何ヶ月かはアンインストールしていました。私もまめに携帯を見ていたので知っています。
ですが、DMを送ったのは12/2。結婚後のことでした。
ほんとに違う!としらを切りますが、文章てきにも旦那っぽくて疑ってしまいます。
アカウントに登録してある、メアドとパスワードは分かります。
Twitterの設定からログイン情報を見ても、Androidからしかログインはなく、2019.12~そのアカウントを使っているようでした。
やはり嘘ついているのでしょうか、、。
私がそのアカウントにログインするまでパスワードはわからずでした。
12/10にメッセージにアカウントのパスワード再設定のメールが来ていたのでログインしたのかも?と思いつつあります。
なにか確かめる方法はありますかね、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

DMで誰かとやりとりしてるのを
いちいちバレないようにTwitterアンインストールしてたってことですか?

私がそのアカウントにログインするまでパスワードはわからずでした→旦那さんもわからなかったってことですか?

• 🐣

🐣

その可能性もなくはないかなって思います。

今日見た時はTwitterを消していて、メールにDMの通知だけきていたので、アカウントを作ったのかききました。
    すると、知らないとのことだったのでインストールしてログインさせましたが、パスワードが分からないと言うので、再設定を私がしてログインしました。
    そしたら裏垢が見つかりました。
    メアドを知ってる誰かがイタズラをしたとしても、微妙だなと思って。。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインされたらバレると思ってパスワードわからないと嘘ついたとしか思えないですね😢😢すみませんが。
    乗っ取られてたとかの可能性考えても、わざわざ人のアカウント使ってセフレ探すメリットも思い浮かばないし…

• 1月22日
  • 🐣

🐣

ですよね(>_<)
    私が仮にイタズラする側ならメリットあるようなことか、本人が困ることするよなーって思うので、、😂😂

• 1月22日
レイア

乗っ取りなどはできないので旦那さん本人ので間違いないです
アカウント作る時にメールが届き設定すると思うので!

• 🐣

🐣

ですよね。
    旦那よりネットやsnsには強い自信があるので、パスワードやアカウントの設定も詳しいつもりなんですが、ありえないなあって思います。
    実際に会ってはないと信じたいのですが、、(>_<)
    とりあえず正直に話してほしいなあって思います(>_<)

• 1月22日
  • レイア

レイア

確証が掴めななければ相手の女性に聞くのもありだと思います笑
    旦那のフリしてDMしたりまたは妻ですけどって名乗っちゃうのも話が早いかなーっと!
    何も無いといいですね😭

• 1月22日
  • 🐣

🐣

それも考えました!笑
    けど相手が、完全にさくらなんですよね😂😂
    全く同じメッセージがたぶんコピペされて毎日きてます😂笑

• 1月22日
  • レイア

レイア

あ、なら逆に安心ですね(笑)

• 1月22日
  • 🐣

🐣

ある意味ですね🤣笑
    もう情けないです、こんなことして😩

• 1月23日