※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

友人への出産祝いに5000円のプレゼントを考えています。ガーゼ7枚セットは1300円でリクエストされているため、追加アイテムを探しています。皆様のおすすめや喜ばれたアイテムを教えてください。郵送で送る予定です。

3月出産予定の友人に5000円くらいのプレゼントを渡します🎁
何を渡そうか悩んでいるのですが、、
皆様があげたもの、あげたいもの、もらって嬉しかったものを教えてください😍

ちなみに、出産前に郵送で送ります。
出産祝いは産後に渡すものという常識は十分わかっている上で、リクエストなので産前に渡すことになりました😋

可愛いガーゼ7枚セットをリクエストされたのですが1300円ほどなので😂
追加で5000円ほどのものを考えています!

コメント

ままり

名前入りの子供用リュック嬉しかったです🎵たしか5000円くらいってゆってました!

• こじろう

こじろう

1歳の誕生日に実母から名入れリュックもらったのですが可愛さの破壊力凄まじかったです🥺💗
    名前はまだ未発表なので、教えてもらえたら検討します💗💗
    ありがとうございます😍

• 1月22日
タピタピ🥤❤︎

物でなくて申し訳ないですが…
5千円のギフトカード嬉しかったです🙃💭💕

• こじろう

こじろう

私もいろんな友人から現金を貰ったのですが、出費もたくさんありますし1番助かりますよね😂✨

• 1月22日
ひなひな

お子さんへのものもいいですが、お母さんへのプレゼントはどうでしょう🤔
ノンカフェインの紅茶セットとか忙しいお風呂上がりに使えるバスローブとか😊
以前友達に送った際子供へじゃなくて自分のことを考えてくれて嬉しかった!ってすごい喜んでくれましたよ❤️

• こじろう

こじろう

先月、生まれる前に会おう!となりノンカフェインの紅茶をお土産に渡したところなんです😂
    そのときはとーーっても喜んでくれました😍
    バスローブ!!ワンオペ育児に欠かせないものですね😇
    候補に入れます!!

• 1月22日
はなちゃん

ヨダレかけが沢山入ってるの
貰ったんですけど
最近ヨダレがすごいんで
めっちゃ助かってます😂笑

• はなちゃん

はなちゃん

ちなみに
    360度
    ヨダレ掛けになってるやつです😆

• 1月22日
  • こじろう

こじろう

360度のヨダレかけ可愛いですよね💗
    息子が全然ヨダレ出なくてファッションとして付けたいくらいです😂
    可愛いヨダレかけ探してみます!

• 1月22日
  • はなちゃん

はなちゃん

可愛いですよねー😍
    普通のだとズレちゃうんで
    360度のやつ重宝してます😁
    良いのが見つかりますよーに💕

• 1月22日
なぁな

友達が出産した時は子供へはお尻拭き1箱(大体1500円くらい)と友達へサボリーノのパック朝用と夜用(2つ合わせて3000円くらい)をあげました😊子供へのお祝いは沢山貰うけど、ママにフォーカスしたお祝いはなかなか貰うことも少ないので喜んでもらえると思います😆
私がもらって嬉しかったのは、ママ&キッズのギフトセットです♪大体5000円くらいかと思います🤔

• こじろう

こじろう

消耗品も助かりますよねー!
    確かにベビー用品はたくさんもらいますが頑張ったママにもご褒美必要ですよね😍
    ママ&キッズということはボディケアとかですか?😳

• 1月22日
  • なぁな

なぁな

ベビー用のボディーソープ、ヘアシャンプー、ボディーローション、ボディークリームが入ったセットでした☺️✨

• 1月23日
海

オムツケーキや絵本、歌絵本(ボタン押して鳴る)、第1子なら、小さいおもちゃとか離乳食食器セット、マグセット、あとはお母さん用にレトルト詰合せも良かったです🌸