※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
子育て・グッズ

お宮参りで出張カメラマンを依頼する必要はありますか?悩んでいます。

お宮参りの時に出張カメラマンに
依頼した方いますか?

どうでしたか?

お宮参りはただ抱っこされて
寝ているだけなので
必要ないかなーって思って
迷っています⚡

コメント

MMKP

つい先日お宮参りで出張カメラマンお願いしました!
第三子で初でしたが、カメラマンだけあって綺麗に写る場所や角度の調整をしてくれたり、何気ない場面を撮ってくれたりと出来上がりが楽しみです。
自分達で撮ると全員写るのが難しかったり、つい面倒で撮り損ねたりあったので、お願いして良かったなって思います!

• naho

naho

遅くなりました😱
    コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね😊
    やめとこうかなと思っていましたが
    やっぱり撮ってもらおうかなって
    思いました😊

• 1月26日
まゆまゆ

娘が3か月の時にお宮参り&お食い初めをセットでやり、その時に出張カメラマンさんおねがいしました。Our photoって言うサイトで、良さそうな方を探しました。

結果的にすごい良かったです!

スタジオで撮る定型写真とは違って、神社を家族で歩く姿、抱っこしてるところ、ミルクをあげてるところなど、何気ない一コマをキレイに残してくれるので、すごいいいです!皇室一家風な感じでます!笑

年賀状にも使えるし笑

ただ、写真館で出張を頼むとやっぱり高かったので、フリーランスのカメラマンの方にお願いして、データだけもらうようにしました。

• naho

naho

遅くなりました😱
    コメントありがとうございます❤️

Our photoっていう
    サイト知らなかったので
    見てみましたが良さそうだったので
    私もお願いしてみようと思います😊

• 1月26日