※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

中村レディースクリニックで出産経験のある方へ、祝い膳のタイミングについて質問です。母親学級に行っておらず、追加分の申し込みタイミングが分からず困っています。前日午前までに追加するのは一般的でしょうか。

神戸市西区にある中村レディースクリニックで
出産した事ある人に聞きたいです°ω°

。祝い膳はいつ出るんでしょうか?
母親学級てきなのに行ってなく
聞く機会逃していて
HPでは前日午前までに追加分を!!
って書いてあるだけで
皆さんどのタイミングで追加を言うのか知りたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に中村さんで出産しました😊

出産してから入院中のスケジュールを助産師さんから教えてもらうんですが、その時に祝膳はパパも食べられますか?と聞かれました🙌
その時に追加をお願いすると思います!

  • ちゅん

    ちゅん

    なるほど!!出産してから
    スケジュール教えて頂けるんですね~🥺✨
    それなら安心です!!
    その時に伝えたらいいのも分かり
    助かりました´ω`*

    素早く知りたい的確な回答でしたので
    グッドアンサーにさして貰いますね´Д`*

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    中村さんは出産してから退院するまで本当に皆さん優しく接してくださり、素敵な先生、助産師さんでした🙌

    出産頑張ってくださいね😆💕

    • 1月23日
ゆりちむ

ちなみに、私は二回とも中村さんで出産しましたが二度とも母親と食べました❗
里帰り出産で母に助けてもらうので前払いのお礼に😅
デザートタワーも前もって日にち決めることになります。
素敵な出産になりますように❤️

  • ちゅん

    ちゅん


    なるほど!!二人とも中村さんなのですね~🤭✨
    自分も産まれてからしばらく
    親か姉にお世話になるので
    お礼こめた追加分をと考えてました🤣

    デザートタワーも楽しみの一つです🥺❤️
    それも前もって決めれるのは
    ありがたいですね!!
    いつ頃に言うのかソワソワしてたので
    助かりました´ω`*

    • 1月23日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    18時からコーススタートなので、旦那だとわざわざ食事のために半休とる必要もあったんですよね😅
    凄くお洒落にテーブルセッティングされてるし、母親も喜んでました❤️

    タワーは親御さん、お姉さんどちらも居られる日でも分けれるくらいのボリュームですよ✨

    • 1月23日