※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

神戸で友達と会う場所を教えてください。堺市在住で、子供がいるため繁華街は避けたいです。どこか良い場所があれば教えてください。

堺市在住です。
神戸に住んでる友達と会う予定があるんですが、どこで会うのがいいと思いますか?💦

相手は車でも電車でも行けるよ〜って感じで、私は電車のみです。
お互いに1歳の子持ちですし、ゆっくり過ごしたいので梅田や難波などの繁華街は避けたいです😭
ちょうどいい距離にあるところで、子供がいても一緒に過ごせるところをご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ルナ

車なら、神戸から湾岸線乗ったら堺まで40分ぐらいなので、下手に電車で梅田行くよりお互い楽かも?と思いました💦
お友達の負担が増えそうですが😭
堺のどの辺かわかりませんが、ATCの遊びマーレなら子ども遊ばせられるし、空いてていいなと思いました🤔
神戸から車だと南港辺りで高速下りられますし☺️
ただ、堺駅や堺東からだとバスが出てるので楽ですが、電車だとぐるーっと回らないとダメなので、みーぽさんは不便かもです😭

• みみみ

みみみ

調べてみたら、確かに40分くらいでしたね😅
    友達にも同じように言われました。
    堺まで来てくれるとのことだったので、高速代をこっちで持って、好意に甘えることにします😊

• 1月22日
  • ルナ

ルナ

よかったですー✨
    時間によっては堺市内も高速も混んでるかもしれませんが、通勤時間以外だと混むこともないと思いますし、土日もスイスイだと思います😃

• 1月23日