※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
その他の疑問

広島県福山市の川口町に住んでます。もりもと皮膚科に初診で行こうかと…

広島県福山市の川口町に住んでます。
もりもと皮膚科に初診で行こうかと思うのですが、やはりネットで予約しないと受け付けてもらえないんでしょうか?
ちなみに行くのは主人なんです。
明日の午後に行きたくて、突然に行っても受け付けてくれないんですか?
もし、明日の午後に他の場所でも開いている皮膚科があれば教えてください😫

コメント

紅葉町の岩崎皮膚科は先生がよくて悩まされてる巻き爪でかかりつけになってます!全然履かないので少しツンケンしてますが上手な先生です!岩崎皮膚科は明日9時〜18時までやってます!

もりもと皮膚科は行ったことがないのでわからないですがだいたいの病院は初診は行かないといけないと思いますよ!ネットで予約は2回目からの受信だと思います!そーゆーのは診察券の番号がいるはずなのでないとできませんし!

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。ちょっと検索してみます!
    もりもと皮膚科は、ネットで初診も再診もしてるみたいで、窓口や電話では受け付けませんって書いてあるんです😅だから、受け付けてくれないのかなと思ったりなんです😅

• 1月22日

退会ユーザー

えー!そんなところあるんですね笑
    初診でもネットって笑
    何でもかんでもネットですね🤣笑

岩崎皮膚科はほんとおすすめです!!結構人多くて待ちますが💦

• 1月22日

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😆
    ありがとうございました☺️

• 1月22日

退会ユーザー

ご協力できずすいません🙏

• 1月22日

ゆうき(*´ω`*)

いえいえ☺️
    岩崎皮膚科を主人に行ってみるつもりです😆帯状疱疹ぽくて私にうつされたら困るので仕事終わりで行ってもらおうと思います❗️皮膚科は当たり外れがあるので助かります☺️

• 1月22日

もりもと皮膚科は予約しか受け付けてないですし、午後の診察は現在してませんよ。

ma

明日でしたら岩崎皮膚科ならされてます!
先生はサバサバしてますが、質問には丁寧に答えてくださいます☺️
サバサバした感じが苦手でしたら、嫌かもしれませんが…
子どもがバイバイしたら笑顔で手を振ってくれるので、感じが悪いわけではありません💡
初診だと予約できなかったような…
すごく待ちますが💦
おススメです✨