※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、生理前の症状があるが、筋トレをしていたことが原因か不安。同じ経験の方いますか?

生理が来なくて6日目です。
今までズレる事はなかったのですが今回は6日も過ぎているので期待しているのですが、生理予定日一週間前にいつもの生理前のように頭痛や腰痛、関節痛がありました。
そのあとはたまに立ちくらみのようなことが起きたり風邪っぽい(それは今も続いてますが)ということがありました。
ただ他に心当たりがあるのが、筋トレを毎日していたのでそれが体にとってストレスだったかな?とも思います💦しかし体脂肪率や体重は減っていません。

同じような方いますか??

コメント

ミッフィー

生理予定日1週間前から生理痛のような下腹部痛ありましたが、妊娠してましたよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!ちょっと期待です😂✨ありがとうございます💓

• 1月22日
ぽこちゃん

私の場合は人工授精でしたが、人工授精当日から生理予定日まで、下腹部がチクチク痛む感じがありました😊
生理予定日の5日前ぐらいから、胃もたれと動悸、熱っぽさ、腰痛が出てきました✨

6日過ぎているようでしたら、もしかすると妊娠検査薬で陽性が出てもおかしくないぐらいだと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部ですか!私も今お腹痛いんですが、ただの便秘か夜ご飯の肉が少し生っぽかったからかななんて思ってきました😨笑
    腰痛は腰痛持ちなのですが胃もたれっぽい感じもあるようなないような、、そうですよね✨そろそら試してみます❣️ありがとうございます💓

• 1月22日
みぃちゃん

頭痛関節痛風邪っぽい症状
ありましたよー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありましたか!生理前と妊娠初期って似てるっていうからわからないですよね😂ありがとうございます💓

• 1月22日