※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美欧
子育て・グッズ

ミルクはいはいを使っている方、口コミを教えてください。まだ他のミルクをあげたことがなく、変えるのが不安です。ありがとうございます。

ミルクではいはい(和光堂レーベンスミルクのはいはい)
を使っている方いますか???

まだ、ひとつしかミルクをあげた事がなくて
変えるのが不安なのですが、
貰えそうなので検討中です!

使っていない方でも口コミなど
教えてもらってもいいですか?´д` ;

お願いします!

コメント

mina_mama⑅◡̈*

ずっとはいはいです\(´ω` )/

私の息子ははぐくみとアイクレオ試してダメで、はいはいは
受け入れてくれたので
はいはいにしてます💕

  • 美欧

    美欧


    そうなんですね〜*\(^o^)/*
    ミルクのメーカー全然分からなくて
    安心しました(*^^*)

    • 5月14日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    他の方のコメント読んで
    びっくりしました!
    太る説あるんですね😂
    もっともっとカロリー高いミルク
    があるならそれに変えたいくらい
    うちの子細身です。
    8ヶ月で6430gなので😂

    ミルクで太る説は聞きますが
    はいはいで太る説は無いですよ!
    太れるなら太って欲しい😂

    • 5月14日
  • 美欧

    美欧


    そうなんですね〜☺️
    太る説はなさそうですね💕
    安心です!
    おっぱいを吸わせてはいはいを
    あげてた時期とかはありますか?

    • 5月14日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    混合って事ですか😂?

    • 5月14日
  • 美欧

    美欧


    はい!
    そうです😳
    はいはいは母乳に近づけてるって
    ネットで見たので😣⚡️

    • 5月14日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    5ヶ月まで混合でしたよ💕
    うちの子はどっちも好きでしたよ😂

    • 5月14日
  • 美欧

    美欧


    そうなんですね☺️❣
    どっちも好きって良いですね〜!
    あこがれです✨笑

    • 5月14日
5mama('92)

使ってますよ( *¯ ³¯*)
赤ちゃんの時から今もずっと"はいはい"使ってます!1度、"ほほえみ"に変えたんですが、高いし、コロコロ変えるの良くないかなーと思って戻しました(笑)
離乳食3回になったら、"はいはい"の次の"ぐんぐん"?に変える予定です\(❁´∀`❁)ノ

  • 美欧

    美欧


    ずっとなんですね(*^^*)
    使ってる方のお話聞けて
    安心しました〜♪
    ありがとうございます!

    • 5月14日
りぃな

使ってます!
大容量だし、計量が片手で出来て楽チンだなと思ったので、愛用してます。
我が子二人は明治のはぐくみからの移行でしたが、すんなり受け付けてくれましたよ。
太るとか言われますが、我が子達は普通です。

  • 美欧

    美欧


    いい事ばかりですね〜♡
    太る説も大丈夫そうですね!

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 5月14日
ピロ0121

初めまして(^^)
私も(はぐくみ)使用していますが、昨日、息子の体温が35、6度と体が冷えてしまい、急いで病院に連れて行ったところ、原因不明で、採血したところ、感染症はなく、何故か?貧血気味になってると言われて、違う種類のミルクも試してみようかな?て悩んでいたところです。うちの産院さんでは、はぐくみを進めてたのでそのまま使ってますが、お値段が、ちょっと高めだなと思ってます(・・;)

  • 美欧

    美欧


    はぐくみで貧血ですか!!!
    ミルクはどれにするか
    悩みますよね(´・_・`)

    • 5月14日
  • ピロ0121

    ピロ0121

    そうなんですよ。(・・;)完ミなので、ほほえみがいいかなて思ってたんですがね〜。。。
    悩みどころです。。。すみません(・・;)逆に私が悩み聞いてもらう側になっちゃて。。。
    でもはぐくみで、しっかり体重も増えて、産まれた時2810gで、今日で1ヶ月になって4110gまで成長してます。(^o^)

    • 5月14日
  • 美欧

    美欧


    完ミなんですね〜!
    私もおっぱいあんまり好きじゃないみたいで
    このまま頑張って吸わせるか
    完ミにするか迷ってます(´・_・`)

    1ヶ月で増えが良いと安心ですね〜♡

    • 5月14日
m

はぐくみとほほえみを飲ませてましたが頻繁にオナラしたり酷く便秘になってしまいそのせいか徐々に寝つきも悪くなってきたので母乳成分にいちばん近いアイクレオにしてみたら見事改善されました(,,・ω・,,)

値段お高いのがデメリットですが…(T_T)

  • 美欧

    美欧


    そうなんですね(´・_・`)
    やっぱりミルクってその子によって
    合う合わないが出るんですね´д` ;

    飲ませてみて慎重に様子を見ていきたいと
    おもいます*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    • 5月14日
オマーニャ

うちの子はどのメーカーのミルクを飲んでも問題なかったんですが、混合ではいはい飲ませてます( ´∀`)

甘すぎなく、匂いも特にクセがない、何より家計に優しいです♪

  • 美欧

    美欧


    そうですよね〜♡
    今回はもらえるのですが
    良かったら買い続けようと
    思うので楽しみです*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    • 5月14日