※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この冷凍のおにぎりは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?今日、うどんにしようと思いこのおにぎりも一緒にどうかなと、、、

この冷凍のおにぎりは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?
今日、うどんにしようと思いこのおにぎりも一緒にどうかなと、、、

コメント

かびるんるん

最近食べさせるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳何ヵ月ですか?

• 1月22日
  • かびるんるん

かびるんるん

3歳5ヶ月です。

• 1月22日
あんぱん

うちはまだあげたことないですが、味は結構しっかりしてるので早くても2歳半くらいかな…🤔
一歳半過ぎたら食べられるとは思いますが…

ぴよこ

1歳半過ぎてから焼きおにぎりあげてました〜😊
でも1歳過ぎてからあげてる友達もいました!

最近食べさせました。
今までは食べる機会がなかっただけで、もし家にあればもっと前から食べさせてたと思います。

でも、子供だったらうどんがあるならうどんだけで大丈夫じゃないですか?おかずになるわけでもないのにこれいりますかね?

ゆみママ

1歳10ヶ月頃からあげてます。結構味は濃いですが、その他の味を薄めにしてるので、まぁいいかなと😅

味が濃いのでまだ上の子にも食べさせたことないです😅味薄めで自分で作った焼きおにぎりとかは1歳半くらいから食べてますが…😣