※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
ココロ・悩み

DVの基準は何かと、DVは変わらないか心配です。喧嘩で暴力を振るわれ、怖い思いをしています。早く別れたいです。明日彼のお母さんと話します。

DVってどこからがDVですか?
また、本人がどんなにやめるといってもDVは変わらないですか?

喧嘩をしたのですが、私の態度がイライラすると言われ、
ぶっ殺すぞと言われました。

そして、ペットボトルのキャップを頭に投げられ、
そのあとげんこつをされお腹まで蹴ってきました。

幸いお腹は私の手で守っていましたが、
今お腹が少しいたいです。

頭もげんこつされたところが、たんこぶができています。

もう本当に怖いです。

明日彼のお母さんと話すのですが。
もう今後もこんなことがあると考えたら私は1日でも早く別れたいです。

コメント

湊くんママ💙

体大丈夫ですか??
痛い、嫌だと思ったらDVだと思います。
お腹の中に赤ちゃんがいるのに蹴るなんて考えられないです!!

魅愛さんと赤ちゃんのためにも
はやめに対処された方が安心です😣

気をつけてくださいね(´;ω;`)

HARU

大丈夫ですか?(;_;)

DVをする人はあとから優しくしてくるってよく聞きますけど、それを許せば大概また暴力振るわれますよ。まして妊婦さんを蹴るなんて考えられないですね。

お母さんとよく話あって下さい(>_<)

オガオガ

最低ですよ。妊婦さんのお腹を蹴るなんて。すぐに逃げて下さい!

ni_

女を殴るなんて、クズですね!💦
ましてや妊婦なのに、申し訳ないですがクズですね💦

お母さん通してお話しした方がいいですよ!

しぃ

DVはなおりません。魅愛さんとお腹の赤ちゃんの安全のためにもすぐに離れるべきです。

怪我をされたところは、証拠として写真を撮っておくといいと思います。

deleted user

他の方も言うようにDVは治らないと思います。
で、お母さんが入ってくれても治らないと思います。

deleted user

早くわかれてください!
治りませんよ、DVは。