※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家にいる時は80センチのロンパースを着せています。毎日は私服に着替えさせず、ロンパースで過ごしています。友達と違い、パジャマは持っていません。

みなさん、家にいる時お子さんに何着せてますか?

友達が、寝る時はパジャマ着せて、朝はお洋服に着替えさせてると言っていました。
我が家では、春頃まで着てた80センチのロンパースが着れるので、パジャマ替わりに着せています。家に居る時寝る時はロンパースです。出かけない時は1日ロンパースで過ごしています。なので、パジャマを持っていません。
毎日、お着替えをさせる習慣がなくて、友達から指摘されてなるほど!と思いました😅

みなさんそんな感じで、毎日私服に着替えさせて、夜はパジャマ着せてるんですか?😅

コメント

みいも

そうですね✨お風呂から上がったら裏起毛のパジャマ着せてます✨✨
1日のリズムつけるためにしてます🥺💕

はじめてのママリ

着せてますよ🙌
どうせよごれるので朝御飯までパジャマで食べさせて、毎日洗濯してます☺️
着替えさせないのは風邪引いた時くらいです☺️

ぽん

パジャマ着せてます☺️🔅
ロンパースはごついのかな??寒くないですか??

私は出かけない時も朝ご飯終わったらきがえさせてリズムつけてます😊😊

あくるの

朝起きたらパジャマのまま朝食を食べ、歯磨きが終わったら着替えてます!
1日外に出ない日でも習慣つけて欲しくてそうしています。
外から帰ったら肌着ごと全着替え、お風呂上がりにパジャマ着せてる感じです。

♡

お風呂あがりにパジャマに着替えて
朝ご飯食べてから洋服に着替えて
パジャマも毎日洗濯です^_^
出掛けなくても着替えさせてます😊

お風呂上がったらパジャマ着せて、出かけるなら着替えてますが、出かけないならパジャマのままです😅

べき

お風呂上がりにパジャマ着せて、朝起きてごはん食べたら洋服に着替えさせます。
リズムつけるために、保育園ある日も休みの日も着替えてます。
秋口はうちも80のロンパースをパジャマ代わりにしてましたが、それでも着替えさせてましたよ☺️