※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

排卵検査薬を使い始めて10日目に終了線が濃く出たが、その後の日には線が出なかった。10日に排卵した可能性がありますか?

排卵検査薬を5月10日から使い初めました。海外製のコウノトリネットです。
10日にやったら終了線?が濃く出てもう1本の線が若干終了線より薄かったです。
11日以降は終了線以外線がでなかったです。これは10日に排卵されたってことですか?

コメント

まりな

陽性の場合クッキリ線が出ますよ♪
もう少し使用してみてください(*´∀`)

• まぶちゃん

まぶちゃん

放置時間短かったら結果出ませんか?
    わたし、終了線が出たらすぐ検査薬をしまっちゃってました。
    ちゃんとした結果出ないですかねぇ?

• 5月14日
  • まりな

まりな

海外製品の紙スティックみたいな検査薬だと5分~10分置かないと正確には出ないですよ✨

日本製の検査薬だと5分くらいですかね??

海外製品のものしか使ってないので日本製の検査薬はちょっと分からないです(^o^;)
    すみません(・・;)💦

• 5月14日
  • まぶちゃん

まぶちゃん

そうなんですか!?
    10日の検査薬した時放置時間全く短かったのでもしかしたら色濃くなってたかもですね…

• 5月14日
  • まぶちゃん

まぶちゃん

あ、あと検査後は平なところにおいておかないとダメですか!?

• 5月14日
  • まりな

まりな

はい、出来るだけ平らに置いておくといいですよ♪

• 5月14日