※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

来週の入院で、病棟5Bに入ることになりました。個室にこだわりはなく、大部屋でも大丈夫です。富岡総合病院で出産経験のある方、部屋の様子を教えてください。

来週の27日に入院が決まり28日に帝王切開で決まりました。
入院病棟5Bとはどんな部屋なんでしょうか??
診察した時に看護師に最初に個室とかこだわりある?って聞かれたので大部屋で大丈夫ですって言ったのですが。
富岡総合病院で出産された方教えてください🙇‍♀️

コメント

sakura

5Bは産婦人科病棟です😊

  • むぅ

    むぅ

    個室になるんですか?
    大部屋ですか?

    • 1月22日
  • sakura

    sakura

    個室も大部屋もあります👌
    私は大部屋(4人部屋)でしたが、2人だけの時もあれば4人の時もありました!
    個室は人気みたいで個室が空くと大部屋から移動する方が私の部屋にはたくさんいました😳

    • 1月22日
  • むぅ

    むぅ

    希望の部屋に出来るんですかね?💦

    • 1月24日
  • sakura

    sakura

    個室を希望して空きがあれば個室に入れると思います!
    空きが無ければ大部屋で、空き次第個室に移動出来るみたいです😊
    大部屋は全て4人部屋だったはずです🤔

    • 1月24日
ぴっぴ

個室も大部屋もあります!
1人目の時は個室、2人目の時は大部屋に入院しました😊

  • むぅ

    むぅ

    希望しました?

    • 1月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    希望しました!

    • 1月24日