※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

明日で9ヶ月。あと1ヶ月で正産期、その後1ヶ月で出産予定日。お腹の動きを感じながら、出産や陣痛への不安を感じるけど、お腹を満喫したい。

早いもので明日で9ヶ月。
あと1ヶ月で正産期
そのさらに1ヶ月後は出産予定日。
毎回思うけどここまで本当にあっという間。
早く出てこーいと思う反面
出てきたらあの大きかったお腹が恋しくなるんだろうなと
最近ポコポコ動くお腹を見ながら
しみじみ思ってます。
あとは陣痛…
やっぱりきてみないとわからないから
今から既に怖いです。

とにかくあと少し
このお腹を満喫しておこう!

コメント

ゴーヤママ

1人産んだ直後はもうしばらくはいいわ…と思っていたのに年子を出産し、まだまだ下の子は小さいのに妊婦さんを見るといいなぁ…の感情があります。笑
子ども2人まで!と決めているので胎動もエコー見る楽しみも無いので正直すごく寂しいです😭
お金があるのと、陣痛や出産後の痛みさえなければもう1人…笑
出産頑張ってくださいね!😊

combimama

3回目の出産なんですね❤️
私は2人目の時、大きいお腹苦しいから早く産まれて〜!と思ってましたが、いざ産まれると妊婦さん見てると羨ましくなります…笑
妊娠中、出産後、どっちも幸せですよね☺️💕
陣痛は怖いですが、経産婦さんなので産まれるの早そうじゃないですか?
なるべく陣痛時間少なく、出産出来ること願ってます😊
頑張って下さい😊