※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

取引先の社員さん(男性40代)が結婚されたので、気持ちばかりお祝いの…

取引先の社員さん(男性40代)が結婚されたので、
気持ちばかりお祝いのプレゼントを渡したいと思っています。
その人の趣味とか好きなこともあまり知らないのですが…
無難な贈り物って何でしょうか??💦
結婚相手の奥様は20代の方だそうです。

コメント

ママリ

夫が取引先からもらった夫婦箸は嬉しかったので友人の結婚祝いにもあげました☺️
なかなか自分で高いお箸って買わないし、よほど変なのでない限り好き嫌いもないと思います😄

• ママリ

ママリ

たしかに✨私も夫婦箸頂いて嬉しかったです!参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます。

• 1月22日
みどりがめ

やはり食べ物が無難でしょうか。自分なら菓子折にします。

• ママリ

ママリ

食べ物だと消え物だしあちらも気を使わなくて良さそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ふー

夫婦箸や、コットンタオルとかどうでしょうか。シンプルなものにすれば、好みとかも関係なく使ってもらえそうな気がします💡

残るものは避けたければ、自分じゃ買わないような割高めのお菓子とかに、私だったらします💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    なるほど、シンプルなものだと好み関係なく使ってもらえそうですね!
    高級なお菓子もいいですね!ちょっと探してみます☺️

• 1月22日