※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

病院に相談しましょう。前駆陣痛やおりものの状況は不安なので、安心のために専門家に診てもらうことが大切です。

臨月からおりものが多かったので毎日つけていたのですが
おりものシートでも足りないくらいの
おりもの?尿もれ?破水?がありました😭💦
ズボンが濡れるくらいだったのでびっくりです笑
シートについていたものは薄い黄色だったのですが
病院に行った方がいいでしょうか😖
前駆陣痛が2週間前くらいからあって
今も少し痛いのですが、、陣痛かわかりません😭
二人目なのになさけない、、笑

コメント

すくすくママ

破水だと明らかにおりものと違うにおいで生臭いです、あと止まらず出続けました。

  • 🍭

    🍭

    今は止まってます😖💦

    • 1月22日
deleted user

破水の気がします😭おりもので濡れないと思います

  • 🍭

    🍭

    量が多くてびっくりしました😖💦
    今は止まっているのですが、、😭

    • 1月22日
ねね

量多いなら、破水か尿漏れか、、、。
私はおしるしかなと、思ってたら、実際は破水だったみたいです。

deleted user

ズボンが濡れるくらいなら破水だと思いますよ!😭
わたしも高位破水でズボンまで濡れてました…