※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お仕事

毎月20枚の残業チケットがあり、1時間残業すると1枚減ります。残ったチケットで交換できるものを考えています。アイデアを教えてください。

【残業チケット、ためると何か貰えるとしたら、なにがいい?】

毎月「残業するチケット」が20枚配られ、
1時間残業するとチケットが一枚減ります。

月末に残ったチケットが、何かに交換できるとしたら何がいいですか?
(換金、商品券はナシです!)

残業を減らすためのプロジェクトを計画中です。「残業チケットをためたい!残業なくすぞ!」とやる気になれるものってなんだろう?と悩んでます。

例えば、
10枚でディズニーチケットもらえたらうれしい、
1枚でコーヒー現物ほしい、
割引券、おやつ、など…
なにかいいアイデアありますか?😭

コメント

もも

職場で実施されるのですか??
私ならディズニーチケット嬉しいです🥰
その方の年齢や性別にもよるのではないでしょうか?
男性ならビール券とか、、😊?、

はじめてのママリ🔰

15枚以上残ったら特別休暇で1日休み!
10枚以上残ったら半休!
5枚以上で定時の1時間後に出勤してok

ものより、時間的なものがほしいですね😃

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    私も物より特別休暇が欲しいです!
    お金で買えないので🌟

    • 1月22日
めろん

ディズニーチケット🎫最高です🎵
マンガ好きなので、図書券とか重宝します✨✨

パプリカ

男性用にならプチ花束とチョコレートとか?男性が奥さんにあげれるように💕
残業も減らして、自分にプレゼント買ってきてくれたら、私ならめっちゃ惚れるので😂😂

とうふ

みなさま!考えてくださってありがとうございました!

確かに半休やチケット、うれしいですね…✨参考にさせていただきます!