※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ苛々したので吐かせてもらいます😭🙏スーパーでのことなんで…

めちゃくちゃ苛々したので吐かせてもらいます😭🙏

スーパーでのことなんですが、
そこのスーパーはタイムセールをやっていて、
その時間にいつも買い物に行ってます。
私が先につかんで持っていこうと思ったら、
おばさんから横からバシッと掴まれて自分の方に
引っ張られました。
私は子供をエルゴしていて、
前に商品が置いてある荷台があり、
前に倒れたら危ないので、手を離しましたが、
おばさんが謝りもしなくそのまま商品をカゴへ。

流石に苛々したので文句を言いました。
先に取ったのに横から取ってものすごい力で
自分の方にひっぱったので危ないと。

そしたらいい年こいてるおばさんとその息子が
逆に文句を…。
因縁だとかなんとか。。。

定員さんがいたので近くの定員さんに言ったのですが、
何も言ってくれず…。

おばさんがギャーギャーいって文句言ってて

あなた10個くらい取ってたじゃない!

いやいや10個もないからカゴ見て下さい。

あ!いや5個か!!

いや、5個もないですけど。カゴ見ます?一つですけど?

因縁だの私は悪くないだの周りにデカイ声できこえるように…

私が悪者みたいな感じに😓💦

こんなに年なのに、しかも息子さんもいるのに大人げない。
もーいいやと思いましたが、モヤモヤ😓

皆さんこーゆーことあったことありますか?😭💦

コメント

deleted user

無いです!!そんなくそばばあホントにいるんですね!!!

悔しいので私ならクチコミに
ボロカス書きます。笑

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    私もこんなこと今までなくて、嫌ならタイムセールに参戦しないどけばいいじゃない!と言われたんですが、
    私が言いたいのは早い物勝ちの前に人が手に持ってる物を引っ張って取ることが危ないと言ってるのに…
    たしかに取られたことも悔しいですが、あれはほんとに危ないです😓💦

    本当にいるますー😂‼️

    私も文句を言いましたが、ちょっと意味不明なことばかり言われてビックリです😓💦

    私も負けてしまったみたいな感じで悔しかったです😓
    口コミ🤔‼️
    なるほど😳⭐️
    お客様ご意見箱に意見を次回書いてきます😭‼️

    でも何より子供に怪我がなくて良かったですー😭‼️

    • 1月22日
どれみちゃん♪

すごくむかつきますねー
そんな図太いおばさんだから次のセールも来て他の人にやってるんでしょうね😤
そんな出来事早く忘れてしまいましょう❤️

同じような出来事ではないですが、
昨日ママリでも相談させて頂きましたが、ATMで後ろに並んでたおばあさんにいきなり因縁つけられ服つかまれて振り回してきました。
やめてくださいと言って思い切って振り払い逃げようとしたらそのお年寄りが転倒し、それでも私の足を掴んで離そうとしませんでした。
なにか叫んでてなんて言ってるのか分からなかったですが💦
上着のボタンちぎれましたが、とにかく子ども抱えて逃げました💦

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    本当にムカムカします😂‼️
    ほんとにそうだと思います😅💦
    ほんとに危ないから定員さんも言ってくれたらいいのにと思いましたが…😓💦

    そうですよね😭‼️
    私苛々してしまうど忘れるまで少し時間がかかるタイプなので、どうにか落ち着かせようと自分が好きな珈琲飲んでます😭❤️


    危ないですね😭‼️
    しかも怖いですよね💦
    そういう人何されるかわからないから逃げるのが1番ですよね💦
    どれみちゃんさんとお子さんが怪我がなくてよかったです😭‼️
    そんな人もいるんですね😨
    周りも助けてくれたらいいのに…😭‼️

    • 1月22日
ハナ

そんなキチガイクソババァには別の形で報いがくるように呪っておきましょ😇
お子さん抱えて大変でしたね💦咄嗟にお子さんを守る行動、素晴らしいです!
怪我がなくて本当に良かったです😭

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    本当にそう思いました😂‼️
    絶対何か不幸なことが起こりますように…👹って祈ってました💦
    私もタイムセールで毎回参戦してますが今までこんな事されたことが無かったので正直ビックリしてます😭‼️
    ありがとうございます😭❤️

    離したのは悔しかったですが、本当に我が子に怪我がなくて1番よかったなと思いました😭❤️
    また次回その人に同じ事をされないか凄く不安なので、タイムセール参戦するときはその人がいるかどうかだけ確認してからしたいと思います😅💦

    • 1月22日
deleted user

ないですね💦
怖い思いされましたね😅
何も言わない店員も店員ですね!
警察に言ってやる!って大声で言えば大抵怯みますよ😃
今日の事は、美味しいもの食べて忘れましょ(^^)

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    私も初めてしました😭💦
    ほんとに何も定員さん言ってなかったので、ちょっとガッカリでした😅💦
    美味しいもの食べて元気つけます😭💕

    共感していただきありがとうございます😭🙏‼️

    • 1月22日