※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
その他の疑問

妊娠検査薬で陽性になった頃、次年度役員を決める話し合いがありました…

妊娠検査薬で陽性になった頃、次年度役員を決める話し合いがありました。妊娠がわかった以上今後つわりや体調不良がおこるかもしれないので役員はできないと感じ、話し合い当日も一日中外で活動だったこともあり、体調が悪いと連絡をして主人に出席してもらいました。
無事に役員は他の方々に決まったのですが、話し合い当日に欠席してしまってから一部の方のわたしへの態度が違うような気がします。話し合いをドタキャンしてずるいと思われているのでしょうか?でも初期すぎるのに妊娠を報告するのもどうかと思ったのでこのような対応をとらせてもらったのですが。
みなさんならこのような状況でしたらどうされますか?

コメント

ゆ

仕方ないとはいえど役員決めに参加しないとそうなるのは想像できます。
いまから取り繕うことは難しいので、これからお腹が大きくなって、相手があのときはもしかして。。っと察してくれるのを待つしかないとおもいます。

• 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

ですよね💦
    欠席という形はとりたくなかったので主人を代役にたてたのですが、無理をしてでも出席しておくべきだったかもしれませんね!
    ほとんどの方は体調を気づかってくれていて、薄々気づいている人もいそうな感じもしますが、まだ初期すぎて報告するのは不安なので安定期に入ってお腹が大きくなるまでは待とうと思います。

• 1月22日