※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

トイレで茶色いor薄ピンクのおりものを発見。生理まで5日で症状なし。着床出血か不安。待つしかないかなー。

これって着床出血??
仕事場に来て、なんとなくおりもの??なのかなぁとトイレに行気普通にトイレットペーパーでふいたところ。。

んーー。。なんか茶色いような薄ピンクのような。
なんか人も待ってて焦ってすぐ流してしまった。。

でもなんの症状もないし。
生理まであと5日くらいだし。。

恥ずかしいけど。。
💩のふき残り?とか😂😂😂

でも生理の初めごろの感じのような色だった気も。。

まぁでもあと少し待つしかないかなー👶

着床出血ならいいなーと思いながら!

コメント

はじめてのママリ(22)

私はいつもある生理痛がなく珍しいなぁって思いつつ様子みていたんですが生理予定日の2日前か1日前にティッシュにつくだけのピンクの微量の出血があり生理くるかなって思っていたんですがきてればそろそろ終わるかなと思いその5日後に検査薬したら陽性でした☺️
着床出血だといいですね🥰
陽性反応がでますように💕

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は排卵日終わりから5日後くらいに、もーちくちくする痛みで。。
    でも今まーったく何もなくて。
    なんとなくいつもトイレ行ったら拭いたあと見るんですけど。ん??ピンク色?茶色?的なのがついてた感じがして。
    次に待っている方がいたので早く出なきゃと焦り半分で😂
    そしたらそんな色も分からなく😂
    💩?とか思ったりも笑笑

    体温が下がらなければいいなぁと。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    もしかしたら着床出血かもしれないです🥰
    着床出血ならフライングで反応出るかもしれないですよ🤥

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    フライングでまだ5日前なんですけど、もう出ますか?😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    hcgの量にもよりますが薄らなら出ると思いますよ☺️
    ちょっと高いですが早期妊娠検査薬もありますよ🙄

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    排卵日が12.13のどちらかで
    そこから体温はしっかり上がったのでうっすら出るかなぁとか。。
    2つあるのでやって見ちゃおうかな??😂駄目元で!!

    それが出なければ諦めておきます😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    すみません返信下記になります😓

    • 1月22日
はじめてのママリ(22)

駄目元でやってみて陰性ならばhcgがまだ足りてない可能性もあるので1週間後に再度検査してみてください☺️
検査薬した結果教えてください🥰

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今して見ました😊
    でも何にも出てないみたいです😭
    これで次は生理予定になっても来なければまたやって見ます!!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    このまま生理が来なければいいですね😭
    無事妊娠されてますように😔

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    着床ぽい出血は気のせいだったのかなぁとか😂
    とりあえず27日の整理予定まで待って見ます!!
    着床出血後、どれくらいで検査薬しましたかー?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    気のせいだったんですかね?😓余り不安になりすぎないように...😭
    5日後くらいにしましたよ☺️

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    気のせいかなぁとか思ってた方が気が楽ですね!
    その前に検査薬早すぎますよね😂
    あとは27日待ちます!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    言われればそうですよね😓
    排卵日から10日前後にはhcgが分泌されはじめると病院から聞きましたよ🥺
    検査薬できるまで待ち遠しいですよね😭

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    12.13あたりなので、今日からで始める時ですね!

    まだまだですかね?
    着床してればいいなぁと思うばかりですけどあと5日はリラックスして過ごせればなぁと!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    hcg分泌量が検査薬に反応する量じゃないのかもしれないですね😭
    もう少し様子見てみてください☺️

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    とりあえず27日待って見ます!!
    私の場合2日前くらいに体温が落ちるので落ちなければって感じで待ちます😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    高温期が続きますように🙏

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    今は眠くて眠くて生理前かなぁとか、。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そわそわしますよね😓

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頭痛い感じも初めてなので。
    そわそわします。。本当に
    眠気だけは耐えれなくて😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ですよね😭
    私も眠気酷かったです😭

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    初めての症状が出血で、こんなに眠のと頭痛が続くのも初めてです。。
    でもこれが生理前なのかもしれないし。。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    排卵日からずっと胸の張りがあり徐々に気持ち悪さが出てきたあれ?と思い気にせずにいてその3日後頭痛があり入浴後いつもより寒気があり熱あるかもと思い測ったらやっぱり38.5℃あり2日続き病院行って薬を飲んでる最中に妊娠がわかったのですごく不安でした😭今思うと妊娠の初期症状だったのと風邪どっちもだったのかもしれないです😱
    風邪の症状や生理前の症状に似ているので本当に見分けつきません😭

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱりそうですよね。。
    生理予定には体温などでいつもわかりやすいので待って見ます!

    遅れることがほぼないので!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうなんです😭
    私も基礎体温測ってれば😫

    遅れたら尚更期待できるかもしれないですね🥺

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温でわかりやすく出てくれるので25日26日下がれば完璧生理で、下がらなければ期待できるかな?とか!

    あと少しなのでリラックスしたいところですけどやっぱ気にしてしまいますね。。
    でも今回ダメでもまた頑張ろうと思ってます!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    わかりますわたしもそうでした😱
    検査薬しても結果出るまでドキドキしますよね😫
    諦めず頑張ってください🥺
    ジンクスですが子宝草など育ててみるのもいいかもしれないですよ💕

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張らないとです😭
    あと5日が長く感じて。。
    前までは生理がもうきたのーってくらいだったのに。。
    今じゃ早く予定日って感じです😭
    すぐできると思ってたのが間違いでしたね。
    やっぱ授かりものだからいつ来るか分からないので待つしかないですよね👶

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    頑張ってください😞 
    そうですよね😱
    私もすぐできるんだろうなと思っていたのでいざ生理が来ると落ち込みまさか子供できない体かもって思ってしまってました😭

    • 1月22日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    子供ができないからだかもって思い検査したら異常なしで!
    私と旦那少し遠くで。。
    スポーツの旦那で😭
    その中妊活ってなるとタイミングが排卵日付近で、
    それで今回できてたら喜ぶだろうなーって想像しちゃいます!
    着床出血だったらいいなーって😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    やっぱり思っちゃいますよね😓
    排卵日付近のタイミングなら尚更期待しちゃいますよね😫

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温もこのまま維持してくれればなぁと。。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    維持してほしいですよね😔

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    1つ言えるのはおりものがお水ぽくて。
    パンツが濡れてしまうくらいで困ってます。。
    生理前ってやっぱ増えますかね。。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    私も排卵日辺りから珍しいなってくらい増えてました😭

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理くるお腹の痛みはまだない状態です!!
    あとは乳首がかゆいのだけがあるかんじです!
    この前の生理前は乳首痒かったので😂😂😂
    まだまだ時間ありますので待つしかないですね😭
    おりもの増えるもんですかね??

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    1週間前くらいからくる生理痛もなく胸の張り微妙に吐き気、寒気、まだ寒いのに汗かいていて、トイレ近い、おりもの(クリーム色)増える、時々ちくびが痒い、くしゃみすると下腹部が引っ張られる感じに痛いって感じの症状がありましたよ😫

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私なんだか生理の症状が良くわからなくて。今は乳首かゆいのと。
    なんとなくトイレ近いのと🚽
    織物は水ぽく多い。
    くしゃみすると下腹が痛いというかキリキリって感じあったので、それ関係ないかと思ってて笑
    でも確かにありました!

    生理前の症状かもしれないので待つしかないですね。。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    はじめての痛みだったので妊娠初期の時になるって書いてあったんですが多分違うから期待しないようにしてました🙃

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    新しく書き直しちゃいました😭
    くしゃみばっかりしてて。それかと思ってます!
    まだまだわからないので。。心配です。。

    • 1月23日
はじめてのママリ(22)

早期妊娠検査薬で予定日の前日から使えるのあるのでやってみては?🤔

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    予定日に体温が下がらなければやってみようかと思います😊
    予定日の1日前には私下がるのでそこで下がらなければやって見ます!
    お店に売ってますか?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)


    訂正です生理開始予定日の6日前~当日ごろに使用できます🥰薬剤師のいるドラックストアや薬局で売ってますよ😗

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    迷ってます😭
    買おうかどうか。。
    とりあえず熱が下がらなければ買おうかなぁと!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    予定日付近で下がらなければ購入してもいいと思いますよ🤥

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうして見ます!!
    生理前の症状まだまだなくて焦ってます笑笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    わかります😔生理前の症状がなく毎日検索してましたww

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理前の症状ないもんですか?😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    下腹部痛も全くなかったですよ😂

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私も下腹部全く痛くなくて笑笑
    痛かったのは排卵した1週間後くらいだけで!
    体温ってどんな感じでしたかー?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ちょっと焦りますよねww
    私もです!すごくギューって感じの腹痛でした!あとは足の付け根がチクチクする痛みがありました🥺
    すみません体温は測ってなかったのでわからないです😭

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もー今は体がだるくて。ぼーっとして、なんだろ。んー表現が難しいです。。
    でもとりあえず何もしたくないというか眠気というか。。仕事中なんですけど。。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    念のため身体は冷やさないように暖かくして過ごしてください😔体だるいとなにもしたくないですよね😂

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    何もしたくないです。。笑笑
    もーなんだろ脱力感?笑笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    いつもと症状が違うと尚更期待して落ち着きなくなりますよね😭

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつもと違うのかどうなのかもわからずで😭正直わからないんですけどとりあえずいつもより眠気酷いなぁくらいですかね!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    椅子に座った瞬間眠気に襲われて知らずのうちに寝ちゃってました😂

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私もそんな感じです😂😂

    • 1月23日
はじめてのママリ(22)

検査薬できるまで気長に待ちましょう🥰

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    検査薬、もしも27日の予定に体温高いままなら普通の検査薬で検査してみます!!
    それまで不安なのでこれでれんらくとっていいですかー?😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    高ければ検査薬してみて下さい🥰
    私で良ければ全然いいですよ💕

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温とかのことも話してて話しやすいので予定日までお願いします🤲

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    いいですよ😗

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    お願いします!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    いえいえ🥰

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっと仕事終わってお風呂使ってます!!!
    なんか生理周期28なんですけど、30日に生理きたので自分的には26かなぁと思ったんですがアプリだと27日なんですよねー。。

    • 1月23日
はじめてのママリ(22)

お疲れ様です!!
アプリだと多少の誤差でますよね😱

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    28.29どちらかでくるはずです!!!

    • 1月23日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一度下がっちゃいました。。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    下がっちゃったんですね😱
    また上がほしいですよね😫

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    こんな感じです。。
    でもなぜか暑いし汗書いちゃいました。笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    生理前って冷や汗かきますよね💦

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    やっぱ生理ですかね!
    朝熱いもの飲んでもー熱いし汗が出てきて笑笑

    一度下がると少し⤵️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    どっちなんですかね?🥰
    生理予定日にならないとわからないですよね😭

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理きそうな気もするけどお腹いたくないです。。
    でもなんかきにすると、痛いような痛くないような?わら

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    今だに生理きそうな腹痛があるので逆に不安になります😱 
    気にしないようにしましょ?😂

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    すんごい、チックチック的な痛みがちょくちょくある感じです😭明日明後日の体温でほぼ決まるので待つしかないですね😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    生理なのか妊娠なのかどっちなんですかね😭
    もう少しですね😓

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もう少しです!!

    でもきてしまったらまた頑張ろうって気持ちにかえます!!!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    今回はできなくても諦めないで頑張ってください😔

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ります💪
    体温ばかり見てると嫌になりますね。
    お腹がチクって痛む感じだけが生理なのか分からないです笑笑
    明日明後日しっかり上がって欲しいです😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    できれば気を紛らすために違うことをしてみるとかどーですか?
    そうですよww
    上がること願ってます🥰

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今仕事中で忙しかった時はチクチクしたのだけでした!笑
    上がること願います!!下がらずに。。わら

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    本当ですよねw

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    子宮口はまだまだ遠いです😂
    て入れたら😂😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    唇くらい柔らかくなりおりものは排卵日付近と同じぐらい伸びました😂

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    柔らかいのかなぁ?笑笑
    おりものはあんまりです笑笑
    これ生理きますね笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    来ちゃいますか?😭

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    昨日のパンツはなんか水ぽいおりものが出てるのが凄いわかるパンツで!
    今日よくわからないのです😂
    来ると思ってた方が楽かなぁとか😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    たしかにくるって思ってた方がいいかもですね😫

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんかお腹痛いのかなんなのかわからないです😂
    生理きそう??ん?違う?みたいな感情です😂
    おりもの減ったのかもパンツ次第ですね笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    考えすぎても良くないですよ😱

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうですよね。。
    福さん式で織物は白っぽくんーなんて言うんだろ。とりあえず白い塊?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうですよ☺️
    汚いですけど精子みたいな?感じですかねw

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あ。。そんな感じです😂
    そんなにいっぱいではないですけど笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    私も2回くらいあって精子が出てきたのかなって思ったらおりものだったんです😂
    少しですよねww

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    少しです😂
    ほんとわからないくらい??笑笑

    ありました??
    伸びました?笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    本当に少しですねww

    ありましたよw
    伸びなかったですよ🙃

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えー。。
    どうなんですかね😂

    白っぽく見えたんです笑
    伸びなくです今のところ、

    パンツに着くと水ぽくついたんです昨日は。
    でも今日黒のパンツのため。。笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    本当どうなんですかね?😫

    やっぱりなにがなんだかわからないですよねww
    おりものシート使って様子みてみたらどうかわからないですかね?😔

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おりものシートは乾くと黄色ぽくなってましたこの前!
    着床出血疑惑の時!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    それだと見分けつかないですよね😫
    疑惑なんだねw

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    見分け付かなすぎますよね?笑笑
    疑惑にしておきます笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    本当です😩ww
    その方がいいですねww

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あと3日はすぐですよね笑笑
    体温次第わら

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    もう少しですね☺️

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだお腹の痛みはないです、!
    チクチク?はたまに!わら

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    期待するといざ生理くると落ち込みますよねw
    私も今めちゃくちゃお腹痛いです😭

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    お腹のなんだろ。付け根らへんがチクチクしてて。わら
    たまに子宮がごにょごにょ痛くて。わら

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    動くたびに激痛😱
    足の付け根ですか?w
    ごにょごにょはなんなんですかねw

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    お腹と足の境目のあたりがぎゅーってなるのが子宮なのか。。わら
    子宮あたりがなんかたまーに痛いというか!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    んー本当気になりますよねw

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか胃がムカムカっていうか!なんかー、言葉で表せないです。。笑
    今はそんな感じもあって。
    生理前なのかなぁとか笑笑

    もー来るなら早くきて欲しい😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    生理前の症状と似てるってのがねっくですよね😩

    その気持ちわかりますよ😧

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    梅干し食べたくて食べすぎてムカムカしてるかもです笑笑

    少しくらい症状変えて欲しいですよね笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    食べすぎ注意ですよww

    本当ですww

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もーずっとムカムカなうです😂
    やらかしました笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    やっちゃいましたねww

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    もーやんなりますね😂
    とりあえず生理まで長すぎて飽きました😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    逆にストレスになってしまうので一旦離れた方いい気がします😓

    • 1月24日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱそうですよね!あと3日くらい!!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    もう少しですね🤥

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱり下がりました。。
    なんか、四時とかにパッと起きてしまって気になってそのまま測ってその時36.22で、もー何も動かず寝ていつもの時間に測ってます36.58でした😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    わー下がっちゃったんですね😭チャンスはまだありますよ☺️

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    お腹の痛みはまったくないですけど。。体温だと明日明後日来るのかなぁとか。
    四時に多分気になって体が反応して起きて。測った時の体温が最初ですかね。。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    確かに明日か明後日きそうですね。そうだと思います😧

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日明後日で来るみたいです😂
    もー来るの待って次のタイミングを取ります!!!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    頑張ってください☺️💕

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    お腹もキリキリしていたいし、体温も少し下がったし、多分来るのは確実だなぁと。。
    やっぱり着床出血ではなかったみたいですね😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    焦らずゆっくり待ってみてください🥰
    気のせいだったんですねww

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    完璧ついたのに体温下がるという。
    紛らわしいことしないでほしいですよね笑笑

    • 1月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温上がりました😭
    でも明日また下がるかもしれないので。。
    とりあえず待ちます!
    昨日風邪みたいな症状が出てしまってそれかもしれないです。。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    いよいよ明日ですね☺️
    確かにそれかもしれませんがまだ微妙なところですよね😭

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ずーっと頭が痛くて。
    頭痛くなることあまりないんですよ正直。
    でも生理くるかなぁみたいな。
    明日次第です😊
    明日下がれば検査薬はしません!
    今日はゆっくりすごします!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    風邪引いたんですかね?
    確かに明日次第ですね☺️
    上がってればいいですね😭
    リラックスしてゆっくり過ごしてください💕

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    風邪引いたのかもしれないですね😭
    明日上がっても風邪なら意味ない😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    妊娠の症状も風邪と同じような症状がでる人もいるみたいですよ😓

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    それは置いておきますね!頭の中に!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうですね☺️

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    おりものが出てる気がするんですよね。。生理かなぁ。?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    んーどうなんですかね?
    生理前っておりものどーでしたか?

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    んー。覚えてなくて。。
    今日夜は37.16で高めです!夜は!笑笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうですよね。
    風邪じゃなければ期待できそうですねw

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    夜ってこんな高いもんですか😂
    風邪でしか思えなくなってきちゃいます笑笑
    ずっと頭痛いの初めてすぎて。。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    どうなんですかね😂
    私も基礎体温測ってれば参考にできたんですが😭
    今思えば排卵日の一週間後くらいから私も朝からずっと頭痛がありました😂

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    紛らわしいことしないで欲しいですよね笑笑
    もー頭痛いからインフルかと思いました笑笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    本当ですよね😂  
    そうなりますよねww

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頭痛いの今は治りました!!笑笑
    明日次第です本当に!笑笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    いよいよ今日ですね🥺

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    旦那が窓開けて寝ました。。😂
    体温は下がったので。。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    あららそれは風邪引きますよね🤧
    生理来ちゃいますね😭

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    少し下がりました笑
    測り方によってやっぱり違うみたいです笑
    36.89になったり36.69になったり36.23なったり!わら

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    測り方なんですねw

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温ダメですね😂

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    また次頑張ってください😊

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    また次ちゃんと測ります笑笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    またなんかあれば言ってください☺️

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだ生理くるお腹の痛みなくって感じで放置します!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    来るなら来て欲しいですよねw

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    きました!
    またがんばります!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    また頑張ってください😊

    • 1月27日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ります💪

    • 1月27日