※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸に車で旅行に行きます!どうぶつ王国、南京町、アンパンマンミュージ…

神戸に車で旅行に行きます!!どうぶつ王国、南京町、アンパンマンミュージアムについて、ごはん屋さんや駐車場の件などいくつか教えてください🙇‍♀️

①平日に神戸どうぶつ王国に行こうと思うのですが、1歳半の子がお昼ご飯で食べられる物って施設内にありますか🤔?
それとも食べてから行くなり、お弁当を持ち込むなりした方が良さそうですか?

②平日のどうぶつ王国の駐車場は混むかどうかも気になります!!

③南京町周辺には駐車場ありますか?いくら位かかるかもできれば知りたいです!

④南京町はもちろん、モザイク周辺、どうぶつ王国周辺で子どもも入れて美味しいごはん屋さんがあれば教えてください🌈

⑤アンパンマンミュージアムの1階でご飯を食べたいのですが、ペコズキッチンに1歳半の子が食べられる物ってありますか?
また、うどんちゃんで子どものうどん、ドキンちゃんのところで大人はバーガーを買って、フードコートのように食べることは可能でしょうか?

たくさんありますが、わかるところだけでも教えていただけるととっても嬉しいです!!

コメント

エリザベス

①施設内に食事どころがあり、我が家はバイキングのお店に入りました😊娘の好きな物を取れて良かったです!
②駐車場自体大きいので平日なら問題はないとも思います。
⑤レストランも有りますし、フードコートで好きな様に食事できます😊ただフードコートは小さめなので、食事時には座れないかもしれません。レストランも並びました。

わかる範囲ですが、楽しんできてください😊